+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きたのぅ

こんばんは〜。
今日は寒かったですねぇ〜


さてはて、今日は学校だったのですが。
デザインの授業なのになんかデザインの歴史の講義を先生がしてくれましたよw


1時間暇だった。
まぁパソコンの前にいるので、ネットで就職情報調べてみたり、ゲームしてみたり、
アマゾンとかオークションとか見てたりとかしてたんですがw


ICO(ゲーム)全然売ってないね。
アマゾンもやふおくさんも高けぇ!


せめて3千円以内に収まらないかなぁ…


うむむ。
4限は、先生のパソコン知識お披露目かのようにパソコンについて語ってた。
先生物知りねぇ…


………zzzZZZ


明日は第2希望アパレル(販売)の最終面接ですわぁ〜。
友達がメールで頑張ってこいというので、がんばってきます。


なんかみんながんばれとかいうと、プレッシャーにはなりませんが
落ちた時になんて言おうってなりますねw


まぁ頑張ってくるけども。
落ちてたら笑ってくれ。


今年の就職活動は、結構のんびり目なのかな?
ってか、友達と話してたら、一般企業落ちてもう今次のとこ見つからないから医療事務に賭ける!とか言ってました(ひぃぇぇぇ)
こっちもうかうかしられませんなぁ〜。


医療事務の勉強も頑張っとかないと。


よーし、明日は早いので準備してきまーす。
学校は4限だけ参加するぞーい☆
さぼろうかとも思ったが(公欠で)
デザイン系の授業はやっておきたいですしねっ♪♪
ってことで、明日は、勝負の日ですなっ。


いざ出陣じゃーっ!!!


そういえば、今日のアニメ銀/魂見ましたー?
犬のやつw
めっちゃうるっときたのに…


あぁー思いだしたら寝られないかも(え
まぁたぶん羽玲のことなんで、何があろうとも寝ます。


うん、寝よう。


おやすみなさい☆


あ、そうそう。
プログラミングの授業ですが、やっぱり受けることにしましたw
友達と話して、まぁ頑張るかー?ってことに。。。
1時間半の猶予で家に帰ってご飯食べるより
学校で1時間半遊んだ方(いや、勉強)した方がいいよな。ってことになりました。
2限開いてる友達いるんだけど、一度出かけたけどめんどいから授業入れるorzってなってたしなぁ〜。


簿記やろう簿記。
月曜日と火曜日と木曜日に飽き時間があるから、
1時間やったとしても週に3時間もできるではないか!と。


家でやらないんなら学校でやれですよね。


これでアニメが消化できなくなった。
やばい!
飽き時間にパソコン教室開いてないかなぁ〜。


誰もいないのが理想ですが、人が少なかったらアニメみたいな…。


なんて。


おやすみっヽ(^▽^@)ノ