+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あう

こんばんは〜。
今日も18時までの授業だったけど、あまり疲れてないですw


慣れたのか…なんなのか。
昨日の疲労感はやばかった。


さてはて今日の授業暇でしたねぇ…
まったりできた。
でもまぁプログラミング概論の授業で暗号解かされるとは…


なかなか難しいとです。
冒険家になりたい羽玲ですが確実に死ねる自信があります。


テスト暗号なのかな?
めんどいなぁ…
数学系はさーぱりです。


ヤバい。
話すネタがないです。


弟にモンハンをとられました。
弟のなんだけど…


あーそうそう。
大学といえばゼミじゃないですか、
まだ何やるかは来週話すんですが
ゼミの活動は後期でもいいよぉ。とか先生言ってましたw
相変わらずフリーダムだな。


前期は就活して内定もらえみたいに言ってました。
学校に似たような科があって就職先もほとんど同じな学科があるんですが、
あっちには悪いがうちの生徒が全員就職先もらってやるからな。向こうには泣いてもらおう…
とか言ってましたww
先生悪ですなw


そんな楽しそうな先生が萌えです。


にしても今年はやっぱり求人減ってるみたいです。
不景気ですなぁ〜
少しは回復した感じなのかな?
そうでもない?


うーん、ネタがない。


日記やめた。