+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば春休み

人生ラストの春休み?
いや、来年も一応春休みになるから、まだなのか。


とりあえず、今日で春休み最後です〜。


いやぁ〜。
楽しい?春休みだったような気がします。
2月は弟の送り迎えで車の運転にもだいぶ慣れたし。
3月は就職活動ちょろっとやったりネット三昧だし。


あれ、悪い方向に行ってる?


それはともかく。
明日から新学期。


勉学に励もう(羽玲が何言ってんだとか言わないでw)


就職活動もがんばらなくっちゃ。


明日は何時で終わるんだろなぁ〜
お昼までには終わるかな。


先生よ。
たのむからいらない話はしないでくれ。
ふられても、無理してモノを言わなくていいので早く家に帰してください。
と願う。


よっし。
明日は学校なので、準備してきまーす☆


と、これだけじゃつまらないので一応今日の日記。
今日は風が強かったですねっ!
なんかもう、洗濯物取りこんでるときに風がブアァーッ!ってふいて服が飛んできましたよwww


どっかに飛んでいかなくてよかったけど。
最近風が強いのは何かの影響ですか??
春風的な何か??


はい。。。
あぁ!iPodに音楽入れなきゃ!
今思い出した。


最近はボカロしか聞いてないような気がしますw
なんかおすすめあったら教えてくれ☆


んでもって、ニコニコ動画は毎日チェックするとして。
今日は、夏目友人帳の再放送見てみました〜♪
やっぱり面白そうだった。
なかなか時間が取れなくて…いや、ニコニコのせいでとれなくて
動画で夏目友人帳見れなかったんですよねw
TVだと集中して見れますわ。
ってかいつのまにかブリーチの再放送終わってたんだな…


今期は、夏目友人帳(再)、ブリーチ、銀魂ポケモン、ナルト、ジャンプ、ハガレン、BASARA(動画)
だなぁ。
おっと。パンドラハーツも動画で見なくては。
こっち放送しねぇかなぁ〜?
やってくれぇぇぇぇ。
たのむぅぅぅぅ。


時間があったら他のも見たい。。。
リボーンとかガンダムとか時が止まっているwww


あぁ遊戯王もか…


ひぃぃぃぃぃぃ(え
リアタイで見逃がすとろくなことないな。


がんばろ(アニメを見るのをがんばってどうすると家族に言われましたw)


にしてもやりたいこと多いんですよねぇー。
アニメ見たいし
ゲームしたいし
パソコンしたいし
ニコニコしたいし
就職活動したいし
簿記の勉強もしたいし
寝たいし


24時間じゃ足りん!!


きっちりかっちり、がんばっていきます♪


それでは、時間になりそうなので、これで〜。