+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おたぁ

こんばんは〜
今日は、朝〜昼にかけてはすごく晴れてて暖かかったのに、
夕方から寒くなってきて風が強く雨まで降ってきましたねぇ〜。


学校18時までなんだけど、
先生が15分前に終わってくれたおかげで濡れはしなかったです。


相変わらずのパソコン会計(簿記をPCでする)は10人ですた。
誰1人としてかけてないのねぇ。
まぁ、もともととる人いねぇかw


今日知らない人来てて(多分、間違えたんじゃないかと)
おしゃべりしてたせいで大塚さん(大塚さんに似てるの)が久々にどなってましたw


イス、ガーンッ!!!が思い出される。。。
あの時は本当びびったもんなぁ〜
あれ、そういえば同じクラスの男子とかどうしてるんだろー?
見かけないなぁ…留年?退学?
たまーに名前呼ばれるしいることはいるのか…?


うちのクラスは結構こない方多いですからねぇ〜
1年の後期に3単位しか取得してないって逆にすげぇ。
何やってたんだw


と、人のことはさておき。
自分の方は、もう疲れましたー。


プログラミング演習疲れる。
わけわからん!


何が分らないのか分らない状態なんですね。


仕方がないので、とりあえずプログラム?打って
ぼーっとしてたら←実行したけどエラー出てどこか分らなかったんだよw


隣の人が完成した!とかorz
私まだ1個目で苦戦してるのに何もう3つも完成させちゃってるんですかーw
ってな感じで相変わらずのパソコン通だなぁとしみじみ。


今度教えてもらおう。


えー、わたくしの方は、本当何が分らないのか分らないので
先生に、全部が分らん!言ってやりました(まて)


見てもらったら記号違うだけだったんですけどね。
くそったれが←自分に対して


全部分からん言ったせいか知りませんが、
言語の意味?みたいなの丁寧に教えてくれて若干理解←理解力悪い


とりあえず動いたのでよかったですー。
先生すごいねぇ〜。


頑張らないとなっ♪
まだまだ分らなすぎて頭痛いんですが慣れたら楽しそうです。
ホムペ作りも慣れるまでがだるかったからなぁ。


人数少ないと先生もすぐ来てくれるし(分けわからない言ったせいでよく来るようになってしまったwww)
隣にできる子いますし。
頑張れそうです。


それともこの授業、初心者は帰れ?とかじゃないよね??と不安になってくるw
みんななんでできるんだい?


でもまぁ4限の空き時間でぐったりしてたのは久々に頭を使ったからでしょうか?w
簿記やろうと思ったんだけど死んでた。


もうプログラミングとパソコン会計やめてやろうと思ってて(またか)
ぐったりしてたんですが、
そういやぁiPodにMAD入れてたよなぁ・・・・
とか思って丕三丕(無双)MAD見たら5分もないMADなのにめっちゃ元気になって
パソコン会計の授業に行ってきましたよw


見た瞬間ぱーっと体からだるさが抜けていく気がした。


相変わらず気持ちワリィなヲタだな自分とか思った。


こういうときには便利ですね。
今度iPodにアニメ入れようかなぁ〜。
前ダウンロードにくそ時間かかったけどwww


そうしよう。
BASARA入れて政宗たん(*´Д`)ハァハァしよう。←まて


学校が楽しみになってきた。
いや、だるいのには変わらないんだが。


そう、だるさで思い出した。
今日電車に乗り損ねましてねぇ〜


あとちょっとだったのに…
帰りの電車なんであわてませんけど、早く家に帰りたかったですw


はい。


よーっし、眠いのでもう寝ますねぇ〜。
明日もフルの日ー。
本当まじだるいわ。
明日は友達がいるので楽しいんですけどね。
あ、公欠の手続きと先生のとこ行くの覚えとかなきゃ。


そいでは、おやすみなさーい(○´∀`)ノ゙