+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お腹へったお

こんばんはー。
ちょっとiPodに音楽詰め込んでたら時間すぎちまったぜ☆
最近フィーバー、というかここ数日なんだけど
神威がくぽ vs 巡音ルカ人狼狂詩曲【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810265
ばっか聞いてますw


サムネに釣られ、絵を見て釣られ、歌聴いて惚れた感じですね。


こういうのが大好きなんですよねぇ〜。
はい。


さて、今日は久々の金曜日の授業で、
プレゼンの授業くそだるいです。


噂の早口言葉とやらは、あれなのか…
確かに嫌だな…。


授業内容もなんかよくわかんない。
べねっせ(先生の名前)が、何かと関西の人にそんなんだと負けるよ?(就職活動の面接とかで)
とか言ってました。


友達が、なんで関西と比べるんだ?
ここ岡山なんだけど。
ってwww


本当そうですよね。
大阪出身でもない先生に言われたくないですw
あれ、違うよね?w


はい。
先生も相変わらず意味不明でした。
「まーきのっ」
↑なんか貴族風に、「ちょっとマヨネーズかけすぎよー」みたいな言葉言えとかいいやがりまして、
花沢類風にとか言って、まーきのっ♪とか言ってて、目の前で見てびびった。
先生、手本はそこじゃねーだろ。
マヨネーズも言えよ(まて


早口言葉も困ったもんですが、
今日は学校で久々でイライラしました。


なんかグループディスカッションで、こっちはまじめにやってるっていうのに、文句ばっかり言うんですよ。
あ、なんか、ほかの人に討論してるところを見てもらうという、感じで、意見言われるのは全然かまわないんですよ。
反省しなきゃなーとか思いますし。


でも、あからさまにふんぞりかえって、人の話聞いてないのに、
声聞こえないんですけどぉ〜とか、先生に文句言いに行ったりとか、
やることが小学生並で本当むかついた。


こっちが、逆に見る立場になったとき、
ちょっとふざけすぎなんじゃないんですか?って優しく言ったのに、
俺、これが普通だもーん♪みたいなノリで言われ。


本当久々にしねばいいのにとか思った。
あぁいえばこういう。
文句あるなら、本番の面接でそういう態度とってからにしろや!
って感じです。
あぁいうやつに限って猫かぶってるんだよ。
自分のこと何様だと思ってるんだ?
年上かなんか知らないけど、同じ学年なんだし、えらそうにするのは本当むかつきますね。


俺様キャラで怒らないのは、跡部さんと曹丕さんだけなんだからねっ!(まて)


次は班変えてほしいです。
毎週ぶちきれそうになりたくないです。


はい、そんなこんなで学校はイライラ。
アクセスも初授業だったんですが、もう何がなんやら分からなくて、
意識が吹っ飛ぶところでしたw


アクセスってだいたい何なんだ?
ちょっと家でやらないとまずいですw
CDの起動のさせ方すらわからなくて焦ったwwww


ポスターのデザインも来週までにしなきゃだし。
やべぇよ。
やべぇってばよ。


そんな感じです。


あといろいろしたけど、もう寝ることにします。
明日は、映画見に行ってきます♪
こなんこなん。
雨小降りにならないかなぁ〜?