+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うみゅー。

こんばんは〜
今日は1日雨でしたねぇ〜


雨降ると学校行くのがめんどうになっちゃいますね。


さて、今日は朝から電車乗り遅れるかと思ってびびりました。
今日は地元の駅まで(徒歩15分ぐらい)
を歩いていかないといけないから早起きしたのに、


なぜか電車が出る15分前に家を出るはめになって


これ、やべぇよ!!!
って走ってたらもうジーンズびしょびしょwww


朝から冷てぇぇぇぇぇぇ!!!
とか思いながらも走らないと間に合わねぇ!と思って走ったんですけどねぇ〜


なんと5分遅れで運行していて余裕で間に合った。


ったく無駄に走っちまったぜ。
そういやぁ雨の日はよく電車が遅れるんだったことを思い出した。


次からは余裕もって行こう。。。


きっと今朝遅くなったのは間違い電話のせいなんですよ(え
なんか久々に携帯に間違い電話かかってきましてねぇ〜。


携帯に間違い電話よくある??


いや、まぁ私の行動が遅かったんだろうな。
うん。
早起き早起き。。。


ついでに雨の日はスカートだな…


と、朝から大変でしたが、
授業は、
マナーの授業は席替えで、端っこに移転しましたw
なんか景色が変わると落ち着かないねぇ。
授業内容はなんか他人を紹介する…みたいな?


いろいろ聞いてて楽しかった。
寿司の上の魚と、卵かけごはんについて語り合った(え


2時間目はウェブデザインの授業なんですけど、
なんか毎回テストあるらしいorz
めんどくせぇぇぇぇぇ。


今日もテストあったんですが、別に悩んでたわけじゃないんですけど、
選択肢を消してやってなかったので、どれが残っているのか分らなくなりww
一個一個消していってたら先生に、「大丈夫ですか?分りますか?悩んでますか?」
とか聞かれてびびりましたw


えぇ、先生。
選択肢がどれが残っているのか分らないことに悩んでます。
なんて言えるわけないので、大丈夫。と。


毎回テストかぁ〜
デザインはあんまりしないのかなぁ〜。
講義中心…??


3時間目はナシなので、公欠の手続きやってました〜
べねっせに、いろいろごちゃごちゃ言われましたw


早く決まるといいねーとか言ってたけど、
まぁどうだろうねぇ〜。
とりあえず金曜日受けるところは第2志望なんだけど。。。


うむ。


先生の話もまぁ良いんですが、
ドア開けた時にすみっこでパソコンしてて、
何やってたのかめっちゃ気になったwww


まぁ、先生のことだろうし、動画とか見てるわけじゃなさそうだけど。
ガッカチョウさんおたじゃなかったし(え


べねっせはどうなんだろ。


4時間目はプログラミング概論でしてー
眠たかった。
先生日本語でOKって感じ。
とりあえず、仕組みは、補充法と墓地法ってことでしょ?←友達が考えた


いや、まぁ私の口から説明できないのが残念なところなんですけど、
友達のネーミングセンス(とくに墓地)にはぐっときた羽玲です。


5時間目は、医療の授業。
教科書もなく…ノートもほぼ書かず…
フリーダムな先生でして、逆に1時間半もイスに座っとくのが苦痛ですwww


もう眠いし、眠いし(え


いや、まぁそれどころじゃなくてですね。
なんかもう、
眼鏡かけたら目痛いわ…
音楽聞いたら耳痛いわ…
何でか知らんが頭痛いわ…


やばいです。


昨日なんか、虫?がめっちゃうるさくて、
すごい耳鳴りみたいな感じになってたんですよね。


実際、弟には虫の声が聞こえるんだけど、
ばあちゃんと親戚のおじさんには全然聞こえないらしく、
対処してもらえず、ずっと我慢してたんですよ。


弟は、さほど気にしてないようだったんですけど、


なんか虫の声と羽玲の頭の周波があったのか知らんが、
もう、ガンガンガンンガン声が頭にひびいて、
死ぬぅぅぅっぅぅぅぅ。
ってぐらいやばかったんですよねぇ…


それが原因で今日頭痛いのか…?


謎です。
一応体調不良ってことで、今日は早めに寝ようと思う。
あと少しで23時だけど、もう寝る!


おやすみ☆


あ、プログラミング悩んでましたが、たぶんやることにしました。
家に帰って1時間半すごすのもだるい。
けど明日、13分で登校できるかどうか、
チャリぶっとばしてみる!そして3階まで歩く(走れ)


余裕そうだったら、やめるかもです(おーい)


では、おやすみなさい(*´ー`)b