+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100

・豚さん
 中丸によりすぎwww
 田口なんか追い回してるしw
 友近なんか1匹も寄ってこないとかどうなってんのw


 豚さんかわいいなぁ。


 田口かわいいなぁ(え


・田口の生キャラメル
 豚のえさになっちまったのかよ。
 こげててもいいから私にくれぇぇぇぇぇ!!!!


・間接キス
 そこかよw
 ハモニカさんは確かに難しい。


・体育座りの上田
 うわぁ〜。
 もう見てるだけで癒される。
 かわいい。


・お姫さま抱っこ
 おぉ〜!
 レアだ。
 いいなぁ。
 大島さんは重いんですねぇ・・・体重何キロなんだろう。


・ずっと好きだったー!
 夜中に何やってるんだwww


 上田はあぁいうのが好きなのか…
 これは発見ですなぁ。


トムクルーズ
 めっちゃ笑顔になってて素敵だーっvv←羽玲は外人の俳優さん好き
 いいのぅ。


中丸!バンジーがんばれよぉ♪