+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いやぁ〜春ですねぇ。

こんばんは。
今日は暖かいですねぇ〜。


さて今日は、企業の場所探ししてきましたぁ〜。
なんかもう迷子になりました(またか)


地図に目印あっても現実にないんだもんorz


困る。
店はなくなってしまったのか…?


まぁ、なんとか見つかったんで良いんですが。


明日からまた学校です〜。
ってか明日は18時までの授業orz


やめようかなぁパソコン会計。。。
PCで簿記もやってみたいんだけどねぇ〜。


まぁいいや。
がんばってきます。


うーん。
ネタがないですw
あ、新しいミュール買いますた。


早く履きたいよぉサンダル系w
靴は嫌いだ(え


うーん…
BASARAが楽しいです(何ですか唐突に)


今日ゲオ行ったんですけどね、
TVで宣伝してたんですよ。
PSPのやつ…かな?


BASARA欲しくなってきました…
買ってしまおうか…マルチレイドは、うん、まぁね。


アニメと同じテンションなのかなゲームも?


http://www.youtube.com/watch?v=T0L6K5StHdg&feature=related
Abin/gdon Bo/ys Sch/oolのJ/A/P
いいですねぇ〜。


あぁーやばい。
画像とか見てるとますます欲しくなってくる。。。


では、短いですが、明日の準備でもしてきます。
明日は1限からだから早起きだぁぁぁぁぁ〜。


だるい!(え