+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねたがないお

Acid Black Cherryのyasuの部屋へおいでやす?」
をさっきまで見てましたw


ニコニコ生放送ってやつ。
この前がくとさんのやつ見ようと思ってたのにすっかり忘れてて、
今日、ワンダの動画見てたら、生放送してますよーみたいな運営さんからのお知らせがあったので、
↑のやつ見てみました♪


本当に生放送なのねぇ。


ってか↑の人がどんな人か知らないんですが、
愉快な方でした…
ティッシュとキャサリン濡れてるとか…。
下お好きなんですねぇー。
言葉がえろいです旦那。


終わるころには、投げキッス要望にも応えてくれた愉快な方でしたw
嫌らしいけどやってくれるんですなぁ。良い人だ。


次回もするらしく視聴者にアンケートみたいなのができたんですけど、
次回も見てくれるかな?ってアンケートに3%の人が嫌ー。
って答えてましたw
繊細だから傷ついた。とか。。。


面白そうだから次回も見てみたいです♪
1か月後だから多分また忘れてるわ。


FooさんもよかったGJ


書いても誰も分からないっすねw


ニコニコ動画はやっぱり面白いですっ!
あ、昨日のニコ割の結果どうなったんだろ。
ちょっと見てくる。


カスだったww
1位の人どうなってんの。
点数高すぎすごいw




さてさて、改めましてこんばんはー。
今日は、学校をずる休みして合同説明会に行ってきましたーっ。


公欠使えないとかいうからねぇ( ̄^ ̄)
んで、聞きたかった企業さんのお話聞いたら、
今年誰もやめなかったんで募集やめました…とか言われましたorz


ふざけんなー!!!
こっちは学校ずる休みしてきてるんだぞーヽ(`Д´)ノ


と、収穫0で帰るところでしたが、
福祉の会社の事務があったんでそこ受けてみよっかなぁーって感じです♪
一応説明会の日程とか決まったら連絡してくれるらしい。
早めに連絡こないかなぁ〜。


ってな感じです。
はい。
今日はそれだけですw


明日は学校だーっ。
データベースの授業やっとできるぅ〜。
何やるんだろ?
休むとわからなくなるから嫌なんですよねぇ…。


今日の授業も何やったのか聞かなくちゃ。
めんどくさー。


それでは、短いんですけど、これだけで(;´д` )
なんかしてくる(え