+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむたす

こんばんは〜。
そろそろ簿記検定まで2か月をきったような気がするようなしないような…
やらねばな…とか思いつつもできないorz
やべぇ。


さて今日は1時間だけの授業だったんですが。
記憶にないです(え
気がついたら終わってた…


来週も1時間だけだから助かる。


さてはて、プログラ(ryですが、
学校まで13分で行けたらやめようと思い、
今朝はタイムアタックしてみました。


多分、学校に行くのにタイムアタックしてるの羽玲ぐらいだろうなぁとか思う。


で、今日の結果は、13分ジャストですw
ちなみに、階段の手前で13分なのでアウトですww


だって、横断歩道でおばあちゃんに妨害されたんだもん(泣)
きっとばあさんひいて行ってたら間に合ってたはず(おい)


明日の朝もタイムアタックしてみようと思う。(暇人だなー)
でもまぁもうやめる気します。
やる気出ないしなぁ。


家帰って昼ごはん食べて部屋片付けてまた学校行ってきまーす。


月曜日と火曜日はタイムアタックの日。
きっと。
まぁ月曜日は余裕持って行こうかなとは思ってるけども。
途中で岡山駅地下でくつろいでから学校行く(え


地元周辺全く知らない子なので散歩してみようと思う。
迷子にならなきゃいいがww


やばいなぁネタがないなぁ〜。
明日学校にモンハンでも持っていってやっとこっかなぁ〜。


眠い。
もう寝ることにします。


あ、そだ!
今日電車の中で、もう絶滅したと思われた、ルーズソックス女子高校生みかけました〜。
まだいるんだなぁ…
しかも大きな声で電話して…。
れでぃなんだから、もっと綺麗な言葉使いなさいって私が言えねぇかw


懐かしいですよね。
ルーズソックス。
確か羽玲が中学…?ぐらいが最先端だった気がするんだが?


私ははいてませんでしたけどね。
親反対派だったもんでw


ルーズソックスなんてね、暑いですよ。
女は裸足だろ?←待て


紺のハイソが今はやりらしいですね。
こういう流行りっていったい誰が決めてるんでしょう??


とふと疑問に思う。


何年か前に流行ってたもんでも今廃れたものとかあるんだろうなぁ〜。
今度調べてみようっと。