+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近すごく眠い

こんばんはー。
最近寝ても眠い羽玲です。


いや、まぁほとんどそうなんだけど、
ここ最近特に眠い気がするんだけど気のせいかな?(知らんがな)


やっぱり学校が18時まであるってのが原因だろうか…?


さてはてー、
月曜日から日記書いてないんで適当に徒然書いときます。
今日も時間がないんですよw
母さんに本片付けろ言われたんでやっとかないといけないorz


月曜日


黒の組織
 学校で友達も組織が好きなんだって♪
 ってことでテンションが上がった。
 ベルさんとかキャンティ…?だったか女の方が好きみたいですね。
 組織の女の人は個性的でいいよねっ!
 ジンが好きなのかどうか聞き忘れた(え


・空き時間
 授業やめたので3時間の空き時間があるわけなんですが、
 図書館に3時間引きこもりで、雑誌読んだり簿記やってみたりで、まったり生活中。
 授業出るよりまったりする方がいいですね。
 1人なのは寂しいけど1人も好きなんで気にならないし。
 まぁしいてゆうて、ずっと座っとくのもだるい感じですw


火曜日


・ゼミの話をしにいった
 まさかとは思っていたが、私もデザインの職業に就くようにされていたww
 うん、友達と話聞きに行ったからな…
 大丈夫かなぁとは思ってたけど、とりあえず先生には事務ですおーと伝えたので良しとしよう。
 デザインとかむりですw
 デザインセンスが本当ないと思うw
 デザインは個人的趣味の領域で十分です。
 仕事は、まったりデスクワーク希望(え


・入院
 そういやぁゼミの先生がしばらく入院するらしいです。
 どこが悪いのか聞くのあれかなぁ…と思って聞かなかったんだけど、どこ悪いんだろ?
 大丈夫かな。
 無事手術が成功することを祈ります( ̄人 ̄)


・26日
 次のゼミは26日予定w
 1か月後とか、相変わらずフリーダムすぎるw
 やりたいこと考えといてねーって言ってたけど、特にないんだけどな・・・(まて)


・おそろい
 いつのまにやら、体育祭のお揃いのポロシャツ買うことになってた。
 しかも2千円ぐらいするとかしないとか・・・?
 まぁお揃い買うのはいいけどよ、
 なぜにポロシャツ?
 私Tシャツがいい!(え
 だってポロシャツって襟あるんでしょ。
 襟ある服嫌いー(知らんがな)
 お値段の方もできれば千円未満にして欲しかったな…
 二千円は貧乏人には痛い。
 お金出したくないのでしぶって見たら、女はけちけちすんなwだそうです。
 いやぁ〜そういわれてもねぇ。
 みんな買ってるので1人買わないわけにもいかないので、買いますけど。
 どんなデザインになるんだろーなぁー。
 ちょっと楽しみ。
 でも二千円は痛い(まだ言うか)
 1日の体育祭のために二千円だしなぁ…はぁ。
 デザインが変だったらさらに落ち込むw


・ナルト映画
 昨日ナルトの映画DVDを見ましたー♪
 あのナルト死すみたいな宣伝してた(?)やつ。
 サスケが出るから楽しみだったけど、いいねっ。
 映画って気がしなくもないが…
 とりあえずナルサス萌え。
 最近どんな映画見ても萌える気がするのは気のせいか?
 弟は見てなかったんで、サスケが、めっちゃナルトのこと好きでにやついてたよ!
 って言ったんですが、
 お前の目にはそう見えるんだろ?フィルターかけてる。
 とか言われましたwwww
 何なのこのこ!


ワンダと巨像
 14体目(?)をやったんですが、
 1回死んだorz
 壁にはめられてふるぼっことか簡便してくれよw
 クリアするのには1時間…ちょいかかった気する。


・じいちゃんが家に帰ってきた
 とうとう退院してきました。
 これから介護生活かぁ〜と母さんがw
 仕事でも介護、家でも介護。
 介護のぷろですw
 でもまぁ本当だるいっていっちゃーあれだけど、
 なかなか動けない分こっちがやらないとなので、ごちゃごちゃ言われるとめんどくせーですw
 でもまぁ家では笑顔なじーちゃんなんでうれしいんだろうな。


水曜日


・お買いもの
 今日は友達とイオンに行ってきた。
 とりあえず欲しかったウィングス6月号買ってきますた。
 やっぱり大きい本屋さんにはあるから助かります♪
 もち、ウェブカレ漫画のためなんだけど、会長に萌えたけど次回からリストラされそうで不安。
 会長(泣)


・食費はけちってものを買う
 これが羽玲のぽりしーです(え
 うん、なんかね、食べ物は我慢すれば良い気がするけど
 モノはなるべく我慢したくないからね。
 でもまぁ元がけちぃので、モノもそんなに買わないんですけど。
 食べ物は死なない程度には食べてますw
 最近はガムが好きだ。
 ずっと噛んどきたい。
 んでもって今日は、タオル2つとぬいぐるみ1個買ってしまった。
 千と千尋のぬいぐるみなんだけどね。
 なんかほのぼのとした顔のやつに惚れたんで買った…。
 キャラ名なんなんだろ(←知らないのに買った)


・東方
 ついにかの有名な東方に手を出しました。
 弟が。
 シューティングゲーム?がもとらしいですね。
 ニコ動とかでは良くみかけますけどね。
 音楽がやっぱりいいですね!
 ちるのさんはどれか分らないwww
 私もやらせてもらおうかと思ってたんだけど、パソコンでかわすゲームは大変そうなので(目が)
 断念。
 本当かわせてんのかこれ!?ってぐらい攻撃してきて、すげぇゲームだなぁと思った次第であります。


ってな感じです。
片付けする気力がなくなった(え
明日早起きしてやることにしよう。


ってことで、さらばです(○´∀`)ノ゙