+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ルパン三世VS名探偵コナン

やっと見ましたw
録画しても見るのつい忘れちゃうんだよな。


・緑川さん!?
 緑川さんの声〜vv


・ミラ様
 おぉー!!!
 蘭ねぇちゃんそっくりだ。


・蘭ねぇちゃん
 SPより強い女子高校生って、逆にこえぇよ!!!


・蘭の妄想
 王子もやはり新一出るんだな!
 お前はもう、新一いれば何もいらないってことだろ。こんちきしょー!!


・親子
 かたぐるまとかw
 かわぇぇ。
 パパw


・ルパンw
 ルパンが推理とは…いや。うん。


最後の最後までよかった!
どんな作品になるのかと思ってたけど、面白くできてるじゃないですかっ♪


2作目とかないのかなぁ〜?
めちゃめちゃ楽しかった。
もう1回見たいっ。


ってかあの4人なぜに知っているんだ・・・


五右衛門もかっこよかったしなぁ〜vv
私も斬られたいですvv(まて