+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

学校スタート

こんばんは。
今日から学校なわけですが、
時間割表見て絶望した。


火曜日が6時までの授業とか嫌がらせでしょ!
アニメBLEACHリアルタイムで見れないじゃない!←そこ?


全教科選択授業なんで取らなくても良いんですけど
火曜日の6時に限って医療事務に使う教科とか…


さぼれねぇぇぇ。
あぁアニブリ…あぁ…


月曜日もうちのクラスは6時までだし…
朝型の羽玲としては午後の授業は勘弁してくれぇぇぇ。


あ、月曜日のアニメ。
夏目友人帳再も見れないじゃん(泣)
録画してもなかなか見ないからなぁ…。


むぅ。
月曜日と火曜日死んでるわ。
まぁ途中で一時間半抜いたんでそこで日記やらでも書くとするか…


月曜日は1人やし簿記やろー。
それか食堂でモンハンか…
図書館でゲームは尋常じゃないほど気まずかったww


同じクラスの人プレゼンとったのかな…
まぁ気楽に1人でくつろいどくか。


就活にも使えるな…授業中に面接練習とか先生やってくれんのかな?


あ、就活で思い出した。
盗み聞きではないですが、隣り席の人が内定もらってそこに決めた的なこと言ってたなぁ〜


早い。


もう決めたとかすごいなぁ〜。
どこなんだろ。


私も頑張らねば!


あぁにしてもアニブリ←まだ引きずってる


月曜日と火曜日早く終わって…くれない先生だ(泣)


うぉぉぉぉぉぉ。
先生ーッ!


はぁ。
まぁしゃーないので頑張ってきます。




プログラミングとウェブデザインの授業楽しみだっ♪


リアルタイム日記のデザイン自分で変えたいんだけどイミフなんだよなぁ…
授業中にできないかな(まて)


明日は健康診断です。
服装に困ってますw


前何着ていったかね…


明日起きて考えよっと。

胸のレントゲンとるのに
ばあちゃんが黒Tシャツ反対で
弟が黒Tシャツだろ!!
ってもめてましたw


なんでも良いんだけど無印ってのがねぇ?


ままいいや。
明日はじいちゃんがちょっとだけ帰ってきます。


早く学校終わって会えたらいいな。
つい最近会ったけどよw


本当は羽玲が車で迎えに行く予定だったんだけど健康診断が昼からとかぁぁぁぁぁ。
ばかん。




はっ!
明日は視力検査あるのか!
眼鏡かけて生活しとこw


視力おちてませんよーに。




ではおやすみなさいっ(=゜ω゜)ノ



そういやぁ友達のメールの
ちょ仁王wはなんだったんだろ…
返事こないんで謎なんですがw
仁王くんに何かあったんですか?



うひょ。
日付変わってしもた!