+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

名探偵コナン「漆黒の追跡者」

コナン見てきましたよーっ♪


もう良かった良かった。
おた的な意味で良かった(まて)


ってことで、以下感想でーす。
余裕でネタばれなんで、嫌な方はバックプリーズです!





ってことで、コナン見てきたのですが。
萌えたよ〜。


いきなりジン出てきて、テンションあがりますた。
ジン大好きなんです。ごめんなさい(*´▽`*)


・つかむ
 コナンつかんで持ち上げてる(?)ジンに惚れた。
 私もやってーvv←待て


・「んんーっんんーっ!!」
 高山さん、がんばった。
 ジンに口ふさがれた〜いvv


 あれ、このとき、コナンどんな感じでつかまれてましたっけ??
 DVDでもう1回ゆっくり見なおそう(変態か)


・布団
 ジンにいきなりつかまってんのかYO!
 と思ってたんですが、やはり夢落ちw
 あれだけ叫んで起きたら、小五郎さんもさすがに起きてるだろwww


 それもさておき、小五郎とコナンが一緒の部屋に寝ていて
 あぁ、家族の一員にちゃんとなってるんだなぁ〜とほのぼのしました。
 TVとかで一緒の部屋で寝てたりとかってあったっけ??


 さすがに一緒の布団じゃなかったけどww


 小五郎さんがベッドで、コナンが床に布団しいて寝てた。


・またメダボってたのね?
 灰原さん萌えす!
 阿笠博士と一緒に暮らしすぎて普通に家族になってる件。
 博士が油っこいもの食べてたらちゃんと注意します。
 良い奥さんです。


・白鳥太った?
 白鳥さん太ったのか?
 気になる。
 なんかこいつ好きになれないキャラなんだよな。
 嫌いじゃないんだけどw


・女の警部さん(名前分りません、ごめん)
 こいつが、黒の組織のやつだと思ってた!


ベルモット
 ベルモットとコナン普通にお話しすぎでしょw
 ベルちゃんのコナン好きが再確認された(まて)


服部平次
 平次が、学校さぼってたww
 新一からの調べ物以来>>>>>>学校・遠山和葉ちゃんw
 和葉ちゃんが、かまって欲しそうにしてたw


 ってか、教室の中でらぶらぶしてんなぁ〜。
 織姫かなんかを探しに行ってくるわーみたいに言ってたけど、
 この2人って両思いよね?
 和葉ファイトだ!
 平次は、新一の方が好きみたいだぞ。


・電話
 新一と平次の電話で、
 新一がまた危険なことしてるんだなぁーと悟ったらしく、
 絶対生きて帰ってこいよ?的なノリで
 ご飯一緒に絶対行こうな。みたいにデートのお誘いしてたw


 萌えた。


 お前ら電話でにやにやしすぎだろ。
 ( ゚∀゚)o彡゜BLBL


・DAIG
 どの役なんかと思ってたけど、
 あのかわいい男ですかね???
 自殺しようとした。


 あの男の人と女の人かわいすぎるだろ!!!


アイリッシュ
 きめぇ〜。
 と思ったら、今回一番やばかった。


 最後に、メモリーとって前に出せ!ってジンに言われたから出したのに、
 撃たれて死にそうになって。


 コナンがジンに見つかって
 ジン達が、めっちゃ銃で攻撃してるのに、
 コナンがアイリッシュを助けようとしたから、なんか惚れたフラグがたってしまって(え
 命をかけてコナンを守ってる件。


 今までめっちゃいたぶって殴ってたのに、なにしてるんすかww
 組織の方も、あいつ、アイリッシュを盾にしやがった!とか言ってますが、
 あからさまにおたくの、アイリッシュさんが、守ってます。


 萌えた!


・ジン
 ジンも、コナンを殺そうとしてたけど(多分、どんな人なのかは、暗かったので分かってない)
 コナンが、うまく逃げて、さらに攻撃をしたので、
 なんだこいつ!いったい誰なんだ!!!
 みたいな動揺で、新一に惚れたフラグたちました!


 もうやばいです。
 ひょっとしてコナンの最終回までに黒の組織は全員新一の虜になってしまうんではないかと思われる(まて)


 今のところ、ベルモットさんは、新一のこと好きみたいだし(恋愛とかじゃなくてねw)
 アイリッシュが、ベルが惚れるわけだ。とか言ってたし。


 今回はフラグ立ちすぎですwww
 本編で黒の組織がどうなっていくのか気になります。


 あ、ちなみに、
 アイリュシュと新一は両思い(まて)
 ジンの方は、一方的に新一が気になる感じみたいです。


 いやぁ〜楽しみだ。




今回いろいろとよかったですよぉ〜。
黒の組織とコナンの絡みもよかったんですけどね。


蘭ねぇちゃんが人間じゃなかった!
手でこう簡単に撃てる銃。
すまん、銃については詳しくないから知らないんだw


ライフル?はかわせないけど、銃はかわせるわよ?
みたいに言ってて、本当にかわしやがった!


そしてアイリッシュと格闘!!
すごいよ蘭ちゃん。
本当女子高校生じゃないよ。


あ、そうそう。
ジンにコナンの正体がばれるとかばれないとかCMでしてましたけど、
ジンはおばかさんだから情報元を抹殺しちゃったのです。


そんなジンたん萌え。


背中にテープ張られて飛べないカブトムシさんが、どうやって木に止まったのかとか、
東都タワーをヘリの機関銃であんだけボロボロにしときながら、大事になってないとか、
気にしちゃいけないんですよね。


あと、私の携帯のメルアドも組織のプッシュ音と一緒にしたいなぁとか思った。
プッシュ音出してないけどwwww




あー!
あと沢村とか言う人が、神奈延年さんだったんですよぉ〜。
本編中全然気がつかなかった!
ED見てショックうけた。


絶対もう一回みる!
曹丕さんの中の人が出てるなんてーっ。


うおおおおおおおおおおおおおおお。
まじ、気がつかなかったぜ。



次回も製作決定らしいので楽しみです♪


見にいくぞーっ!!!



しばらくジンブーム中。
寝ても起きてもジンジンジン(まて)