+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

健康診断なげぇよ

こんばんはー。
今日は健康診断だけだったのですが疲れますた〜。


日光に当たりながら何時間?
もまてない!


ジャニのグッツ買うみたいに楽しみありゃ待てるが…
疲れた。


立ったままで腰痛いし(泣)
胸のレントゲンより腰のレントゲンをお願いしたい勢いだ。


にしても今日遅かった理由。
なんとレントゲンの先生がまだまだ新米さんなんだって…


そんなやつ学校につれてくんなーwww
反対側のレントゲン車はベテランの方で早いとか…


そっちが良かったぜ…。


身体測定といえば身長ですよねっ。
ミニマム羽玲の成長。


なななんと!
4ミリも!


縮みました!!!


うわーん。゜(゜PД`q゜)゜。


つか152センチとか…
心の中は157センチ←え


また縮んだのか…(;ω;`)


体重は変わってないから良いけどよ…
やっぱりもう成長は終わりかなぁ…


あとは油断したら横に成長するだけか…


部分痩せ?なんかスラッと見えるダイエットやってみたいでつ。
そしたら体重も40前半に…なるはず…
152センチの体重ってどのぐらい?
アニメキャラだと30代とかふざけてるから参考にならん!←参考にするな


ダイエット方法調べようっと。


さてはて。
今日は身体測定だけで終わり。
じいちゃんの予定には間に合わなかったんですが
家に帰ったらちょうど玄関から出てきて


なぜか羽玲が病院まで送ることになってしまいましたw


駅から歩いて帰って疲れたし
身体測定で疲れたから
理学療法士さんにイヤイヤって首ふったのに
ケアマネージャーの方によろしくお願いします言われたら断れねぇじゃねーか!
ケアマネの人萌顔してましてねぇ。
えぇ。三次元萌ですわ。


仕方がないので運転しました。
一緒に乗った看護士さんがいたので1人終始無言運転。


警察が見えたけど見えないふり。(まて)


でもまぁバック駐車がうまく行ったのでそこは良かったかな。


帰りに寿司も食べれたし♪
今度じいちゃんと一緒に行かなきゃねっ。


ってなかんじで疲れた1日です。
今日パソコンしてない(>ω<:)
あぁ〜。うぇぶかれ…


そういやぁさっきまで履修内容見直してたんだけど、
今期は忙しいけど次は暇そうです♪


なんとしても今期中に就職先を決めてやる!
そして後期は遊ぶんだい!!←おい


卒業単位も余裕であるし。
まぁ頑張るのみです。
基本的に落とすようなことにはならないよう気つけるし、なんとかなるだろ。


資格頑張ろう。


あ〜腹へった(え)


あれ。日付変わってるぅ。


明日からは授業ですな。
頑張ってきます♪


ではでは本日もお疲れ様でしたっ(´ロヾ)
おやすみなさい(´=ω=`)zzZ