+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BASARA 2話「戦慄!桶狭間の遭遇」

・朴さぁーん
 いっぱい喋ってるお〜♪


・黄色の髪の人
 あんだけ横長かったら逆に邪魔じゃねぇのかなぁとか思ったりしたらいけないな。


 えと…百合…?ではないよね。
 あの朴さんの人男ですか??


・白顔百面相
 なんだ、この人、かわゆす(えー


・馬!
 馬って手離して組んだままで乗れるの??
 政宗さんすごいねぇ〜。
 バランス感覚が。。。


・箱
 箱じゃないけど、なんか箱みたいに入ってるまろさんがかわいいですね。
 もって帰ろうよ政宗


・双六のじいちゃん?
 あれ、双六のじいちゃんの声優さんじゃね?


・馬(泣)
 馬あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


政宗VS幸村
 闘ってる絵がなんかいいね〜独特で。


・先祖の亡霊ってw
 ご先祖様。。。
 あれ、消えちゃったの?


・矢の数
 あんなに降ってきたら、普通は当たる。


・佐助とやら
 足速くねぇか?
 馬と同等の早さって…早いのぅ。


・信長さん
 やっぱり信長さんはすごい人なんだね。
 よくわかんないけどw←待て


 歴史詳しくないから具体的に何がすごいのか全く分からないという。
 今度調べとかないとなぁ。


・今日の親方様:2
 うぅーん。
 前はめっちゃ親方様とか言ってたので数えてみたんだが、今回はそうでもなかったな。
 保志さんの親方様!はいいねっ。
 ゲームでも聞けるのかしら?