+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は寒いな

こんばんは〜。
昨日はいろいろあって疲れて寝てますた。


ってことで、昨日の話も交えつつ日記に行ってみよーっ☆



さてはて、昨日は朝から戦闘モードですよ!
そろそろじーちゃんが帰ってくるので、
家をバリアフリー化しておるのですが。


朝の8時から業者が来てる件。


ちょ、早いよー!
まだ起きてないよぉ〜。


と思いながらも、まぁいいや寝よう。
と寝ていたら、しばらくして
ガンガンガンドンドンドン。


うるさいけど寝る(え


またしばらくして、母さんから電話がかかってきて(携帯に)
映画行くから早く起きて用意しろ。と


仕方がないから起きるか〜。
とその時は思ってたんですが、
ドア開けてびっくり!


私2階で寝てるんですけど、階段を降りて行って、玄関の前に人がたってるんですよ!
しかも知らない人。


こりゃ業者だなぁ〜やべぇ〜…
と思って、さぁ、これからどうしよう。


寝起きで顔は洗ってないのでやべぇし。
タオル巻いていくにもタオルすら部屋になくww


しばらく階段の上から考えた。
もうスネークのように足音を立てずに洗面所まで行くしかないと!


寝起きなんで、挨拶すらできないから、かなり慎重に階段を下りて行く。


女の人は書類に夢中で気がついてないもよう。
その後ろをそろりそろりと通る。
そして洗面所のドアをおもいっきりあけ、飛びこむ!!!


多分女の人振り返ったと思うけど、顔見られないからOK(え


無事に、洗面所までは行けました。
だが、私はうかつだった。


問題はどうやって部屋に戻るかだよ。


こんなことなら、化粧水とかその他もろもろ持ってくればよかったorz
となりながら、前髪をピンでとめたまんまドアをあけてみる。


お、人いねぇ!
チャンスや!
と思い走り出そうとしたら、前から人が!


えぇーい!もう知るか走って逃げる!(え
ってことで階段駆け上がりましたw


親に、あんた何やってんのwww
って言われたけど気にしない。


いやぁ〜怖いです。
見られなくてよかったです。


身支度した後は、見つかってしまいましたが…。


ってな感じで昨日の朝は大変でした…
出かけたのも良いんですが、バタバタしてたせいで家に携帯を忘れてしまってorz


ばあちゃんが連絡してきてたんだけど、家に携帯忘れてて、無反応だったから、
めっちゃ怒られた。
忘れたんだから仕方がないじゃんっ。


携帯忘れるとか、本当久々です。
危ないねぇ。


ってな感じで昨日はバタバタしてました。
1日中出かけてたような気がするので疲れた。。。


あ!
コナン見ましたよん♪
いいよ。
フラグがたつアニメだったよ(え
組織おまぬけすぎるwww
いや、私の偏見かな。


今、久々にジンぶーむです。
ジン萌えス。


情報もとぬっころしちゃうジンたんとか
新一に惚れちゃうジンたんとか
ヘリが墜落したときに脱出したジンが、どう脱出したのか知らねぇけど、
パラシュートジンたんだったら萌えちゃうとか
ジンたんアップとか


えぇ。
ジン好きにはたまらん映画でした。


もっかい見たいですvv
しばらくは寝ても覚めてもジンです。
はい。
今日は1日中、ジンサイトめぐりしてますた(あほです)
萌えた萌えた。
あんま見つからなかったんだけど萌えた萌えた。
夢も良いけどジンウォッカも良いのぅ。


コナン見るように心がけよう。
組織でねぇかなぁ〜?


ってな感じで今日1日終わりますた。
やべぇ〜。
明日からまた学校かぁ〜。
めんどくさーい。
2限が嫌だぁ(;´д` )


では、明日は早起きするので、これでー(○´∀`)ノ゙