+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なにこれぇ?

こんばんは〜。
今日は第2希望…の面接でしたーっ。


できばえを言うなら〜♪
キセキ☆


↑某ボカロ風に歌ってくれ。


いや、もうねぇ、やってしまったかもしれない。
なんか面接の部屋で座って待ってたんだけれども、
社長きたら、そっちじゃないよ。って言われて…


上座に座ってしまったのかもしれません。
悩んだあげく前に受けた時と同じとこ座ったんだけどねぇ…


あぁぁぁ〜恥ずかしいぃぃぃぃいぃ。
もう恥ずかしくて顔向けできねぇ。
確実にDQNとか思われてそう(泣)
あぁorz


さてはて面接時間は10分もなかったような気がする。
多分7分くらい…
まぁ沈黙の時間があったので話したのは5分くらいかとw


ってか、みなさんめちゃめちゃ忙しそうに働いてまして、
面接の時間わざわざとってくれて申し訳ないです^^;


社長さん全然話盛り上がらねぇんだけどどうしたらいいっすかw
どこの社長さんもあんな感じなのかな。


志望理由言ったら、へぇ。ですまされw
学校のHPで猫のサイト作りました。言ったら、
猫!?…猫ねぇ…と。
まさか猫嫌い?w
仕事内容は質問したら、めっちゃ説明してくれましたけども。
やっぱり仕事内容話してる方が生き生きされてました。
うちの方向性はどうのこうの…忘れた(まてまて)


あまりにも早すぎて記憶にねぇ。


今日お話ししてたら、事務の方につけるっぽいですw
前までダメ言ってたのなんだったんだ…?
研修を3か月ぐらいやったら、もうネット販売の事務やってねー。って言われたんで、そうなんだろうな。


事務できるとか言われると第1希望になりそうではないか。
まぁ、まだ内定ももらえてないので、あれなんですがw


次は来週の木曜日に合同説明会に行ってくるぜっ。
1社聞きたいがためにw
医薬品販売♪♪
医療事務の募集はこねぇけども、医薬品販売(事務)の募集がきてたんで受けてみたいです♪


あぁ。
まじで、医療事務こねぇかなぁ〜。


ってな感じで就職活動はピンチです。はい。
ピンチと言えばデザインの授業でポスターを作るのもピンチです。
デザインセンスないから困る(笑)
困るなぁ…困る(え
ふぃ。


そういやぁ今日友達と就職について語ってたんですが、
仕事楽で大きい会社で男女の比率がいいところ探してるとか言ってたのにうけたうけたw
仕事楽で大きい会社って危なそうな会社じゃねーのか?w
黒…


明日は休みです。
なんか1週間が早かったような気がします。


眠い。。。
もう寝ようかねぇ〜。


あ、ドラマ見なきゃね。
すまいるだったか?