+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんということでしょう。

こんばんは〜。
今日はまた暖かくなりましたなぁ。


よくわからん天気だ。
風は強いけどw


さて今日は、朝少し早めに行って
プログラミング演習の履修やめてきました(-_-)


なんか、昨日唐突に夜にやめようと決意にいたりまして。
うん。やめた。
概論の方は2単位もらえるのでやりますが♪


ついでに教科書売ってきた。
ちょっとぼろくなってたからダメかなぁ?と思ったけど大丈夫でした。
よかったよかった。


本代金も母さんのお許しをもらっていただけたので小遣いGET☆


ってな感じで月曜日は3時間ぐらい暇な時間ができちゃうんだけど、
簿記やろっかなぁと思ってます。
図書館で3時間引きこもって簿記したら2級合格するんじゃね?(甘いかw)


とか思ってるんだが。
もうね、3級は冬休みと春休みがあったからそれなりに楽だったんだけどね。
学校始るとやる気がおきないっていうか。


平日は早く帰れないし。
夜やる気起きないし。
土日アニメみたいし。


いや、勉強優先しろよって感じですけど、まぁうん。
やる気が出ないんだよな。


あぁ〜昨日のブリーチも見てないぃぃぃぃぃぃぃ。
見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。


3時間ぐらいあるので、ひょっとしたら岡山周辺さまよってるかもしれませんw


そういえば、今日、小学校の卒業アルバム見てたんですよw
たまたま部屋でボーッとしてたら壁に3月20日って書いた紙が貼ってて。


あ、これ、6年の同窓会のやつじゃん♪とか思って
6年生の同窓会やるのかなー?
多分みんな忘れてる気する気がするんだけど私だけー?


今日久々に思いだした。


と思いでに浸っていたら、懐かしくなり卒業アルバムみたんですが、
死にました。


自分の文集が、ごみ級にヘボイ件。
文才ないなぁとしみじみしましたよ。


何が言いたいのか分らないのは本当困るね。
記憶力悪い羽玲なんで、6年の時何を思っていたのかさーぱりですw


他の人は結構ネタにできる勢いで面白いのになぁ〜。


まぁ文集の内容のヘボさにも驚きなんですが、
行きたい場所というのがあって、
1人、ゲームの中。とか…


昔からゲーム好きだったんですねぇ。
今よりはまともだと信じたいが。。。


みんな国とか書いてるのに
漫画の中とか書いてるのに


ゲームて…。
いや、まぁ良いんだけど。


行きたいと言えば、
軍艦島」!!
すごいですねー。
今日ニュースでやってて初めて存在を知ったんですけど、
炭鉱の島なんですってね?
昔はめっちゃ繁栄してたのに、今は無人島で、廃墟があるとか。


廃虚大好きなんでぜひ見に行きたいです。
日本最古の鉄筋ビル?かなんかがあるんですよね?
忘れたけどw


いいないいな。
誰か卒業旅行、軍艦島いきません?
行きませんよね。


うーむ。
でも本当廃墟ってなんかいい。


久々に廃墟画像でも探しに行こう。
本物とか見てみたいけど誰も趣味合わないっていうねぇ〜。


ってな感じで今日は終わりです。
履修をキャンセルするのに朝パソコンを学校でやって授業に間に合うか間に合わないかで、イライラしたとか(学校のPCは起動が遅すぎる)
でも、普段1発でinできないんで(なぜか)今日は1発inできてよかった。
学校帰りに手を振るお兄さんがいて誰か分からずスルーしてたら親戚のおじさんだったりとか(課長になったぞーとか言ってきやがった。自慢かこら!)
車に乗ってなんかガサガサしてるの見たら萌えた(親戚萌えとかやばい)
せっかく早く帰ってこられた日なのになぜか意識を失って昼寝をしてしまって夜になっていたとか(過去の自分何やってんだよ!ふざけんな!!)


本当なんで寝ちゃったんだろ。
かなり時間無駄にした。
布団の中で妄想なんかするんじゃなかった。


ってことで、昼寝しました羽玲ですが、また今から寝てきます。
何時間でも寝れるんだぜ☆
おやすみなさーい(○´∀`)ノ゙