+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

コンプリーット

こんばんは。
今日は学校で昆布(3種類)買ってコンプリートしました。


美味しいねぇ昆布。


でも、食べすぎは禁物ですw
のど渇くし吐き気が(そんなに食べるなよって感じですがw)
ついつい手が勝手に・・・(;´д` )


というか、今日朝から大変だったんですよ。
今日は少し遅く家を出れるので寝ていたら、


母「羽玲!!何買ったの!!!」
羽玲「・・・・?」
母「この請求なんなの!!!」
羽玲「・・・え?」


いきなりドア開けて入ってきたかと思ったらどなられたw


羽玲「何円の請求ー?」
母「5千ちょっと」


5千ちょっと?
ゲームか?


羽玲「カービィじゃね?」
母「いや、カービィは別にあるよ」
羽玲「(カービィ5千円もしないわw)」
羽玲「・・・・ウェブカレか?」
母「いや、ウェブカレとやらは別にあるよ」
羽玲「はぁ?何も買ってねぇーし!」


若干迷惑だったのでキレてるw


母「なんか変なことしたんでしょ!!」
羽玲「・・・・・」


変なことって・・・
エロサイトとか見てませんからww


そんなのんきにエロサイト見てる暇ないからね。
ウェブカレと無双のネサフとアニメ鑑賞に忙しいんだから(ー'`ーメ)


たとえ見ても金とられるようなとこは見ないって。
どんだけ私がけちぃと思ってるんだw


羽玲「なんて名前の商品?」
母「シマ・・シマンテック
羽玲「ふーん」


どこかできいたことがるw


ってことで起床してパソコンをつけて調べてみた。


ウイルス対策ソフトみたいです。


母さんに言ったら、なんでそんなものが?と。
知らんがなwww


こっちが聞きたいわ。


ってことで家にパソコン3台あるので、どいつでダウンロードしたのか調べることに。


一番最新?のやつでしたorz
誰だよー。


弟、母に聞いたが、知らないと。
じゃぁ私なの?
過去の私なの?w


私も記憶にないんですがwww


とりあえず、請求が来てるのも困るので電話させました。


去年の10月ぐらいに買ったらしいですw


でも母が電話で
買った記憶がないんですけど・・・
って言ったら向こう側、おかしいですねーでも確かに書いてありますし、
カード番号まではさすがに分らないですし。。。


そうなんだよな。
クレジット番号書いてあるってことは不正ではないってことなんだよな。


でも買ってから1度も使ってなかったってこと伝えたら、今回は特別に返品ということでお金を返してくれるそうです。


まったく誰だよ。
シマンテックさんごめんなさいね。


他のウイルスソフト入れてるからな^^;
今までまったく存在に気がつかなかったw


会社の方からメールすら来てなかったしw


みんなも気をつけてね。
ウイルスソフトにはw


ってな感じで朝からだるかった。


ってか請求来たからって1番に私を疑うなwww


私より弟と母のネサフ状態の方が怖いですわいw
弟はまぁ大丈夫なの・・・かな・・・
母は無知なのか微妙に知識があるのか微妙だからなぁ・・・


とりあえず、やばいことはしてないですw
パソコンからとかエロサイトの広告すら怖くてクリックできないww


私がチャレンジするの携帯だけだ(笑)
まぁ本当にやばそうなことは手出しませんけどね。


過去にもいろいろあったので面倒だ。
架空請求ぐらいならびびらないけど。


というか、やふーのメルアドに最近、迷惑メールが1日30通ぐらい来るんですけどどうしたら良いでしょう?
少し落ち着いて来てなかったのになぁ〜
最近また増えだした。


まぁ見ずに速攻削除だけどw
めんどうだ。


あ〜やばい。
目が乾燥してきた。


今日はこれぐらいで( ,,-`д´-)ノ"