+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

気力がナイ2

こんばんは。
なんか少し友達と話したら元気がでました。


今日はなんか気力がでなくてねぇ〜
何もせずに1日が終わっちゃったって感じ・・・


明日からは早起きを心がけます。
多分寝すぎで頭痛してるんだろうなw


私寝たいんじゃなくて布団から出たくないだけなんですよね。
まぁ入ってたら寝るんですがw


困ったもんだ。
1人暮らしなら布団かぶって生活できそうだけど←人間として終わってる


さすがにねぇ〜


あ、そうそう。
さっき消費期限の切れたパン食べたんだけど大丈夫だろうか?
1日すぎたぐらいじゃなんともないかな・・・
と思いつつも、なんか味が変な気もするが気のせいかもしれないなと思って食べました。


一応不安なので(じゃぁやめろ)
アイス食べておきました。


ピノうめぇぇぇ。
やっぱりアイスはいいですね。


今日、アイスが安売りしてたんですよw


明日はばあちゃん連れて買い物です。
車で行くのかYO


明日もアイス安売りしてないかなぁ〜
さすがにないかなぁ・・・