+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

だいぶ治りました。

例の、背中痛い病。
だいぶ治りました。
多分肩こり的なものなんでしょうねぇ・・・。


昨日体回しまくったり、ひねったり、母さんに叩いてもらったんですが、朝起きたらだいぶ痛みが引いてました。
カバンとか持つとやっぱり痛いんだけど、まぁ、治ってる方向に向かってるっぽいし病院はいいかなぁ・・・
薬飲みたくないし。


さて今日は。
のんびりと時間がすぎさったと思われます。


授業はいつも通りでしたし、ご飯はパンでしたし。
飽き時間2時間ほどはパソコンしてました☆


いつもは教室開いてないんだけど、たまたま開いてたから侵入しました(笑)
んで、友達のホムペ作成のお手伝いしてました。
といっても手は出さない主義なので、分らないところを助けるだけです。


家ではできたのに、学校ではできないおちゃめな子や
フォルダのみがあり、中身をすべてドキュメントに保存している謎の子や
いろいろ楽しかったです。
あのテーブルタグには驚いた。
明日あたり実験してみようと思う(え


ちゃんと課題は出してくださいね(笑)
ホムペの方は提出いつまでか分らないですけど、プロフの方は、金曜と月曜の昼休みにならお手伝いします。
火曜日は、帰るので放課後はいないのでねww
多分間に合うよね?


あとサイト作れて就職できるが〜
と言われましたが
サイト作りは趣味の領域なのでできるだけです。
うぇぶでざいなーになる気はないので、就職に有利とかはないですね・・・・
ワードとエクセルは苦手なんだぜ☆
関数が全く覚えられないんだぜ☆
英語自重。
数学自重。


資格取らないとね・・・はぁ勉強めんど。


まぁサイト4年も運営してりゃーそれなりに理解できるもんですよ。
半分近く放置に近い気がするが・・・・
最近執筆意欲がまた出てきて書いてるんですが、途中放棄(飽きるの早い子)
頭の中では妄想できて完璧なんですけど文章にする気力がでないんですよねぇ〜
ごめんなさい><
また1年に1作くらいUPっときます(おーい)


作るより見る方が楽しいんですよねっ!!
えぇ。
相方も忙しい中がんばってくれてるし羽玲も頑張ろう。と気合だけはある。




さてと、明日は歩いて駅までいかねばならないので、少しネサフして寝ます。
それではまた明日〜(○´∀`)ノ゙