+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

11月ラストーッ。

こんばんは。
昨日食べたパンは大丈夫でしたが、母に食べたのか!!!って言われましたw
食べちゃだめなら早く食べなさい!とか言わないでくれよw
がんばって食べたのに・・・


とまぁ今日は普通に生活してたんですが。
今日は10時ぐらいに起きてばあちゃんと一緒にスーパー行ってきました。


なんかね、近所のスーパーでくじ引きがあって、それやりにいったんですよ。
5回も引いたのに箱テッシュ5個ですよww


テレビ欲しかったぁ〜


まぁ箱ティッシュは使えるので良いんですけどー。


スーパー行くのに車で行ったんですけどね(羽玲の運転で)
おじさんが車の改造(なんか車の内装?外装?とかおしゃれするの好きらしい)
おじさんが車を改装するために業者に出してるんで羽玲のやつ乗って仕事行ってるんですよ。


それはまだ良いんですけど、
ガソリン!
今日見たら空っぽになってて線の上になってた><


もう途中で止まったらどうしようかと思った(;´д` )


「あ、ガソリンない・・・」
って言ったらばあちゃんがじゃぁいれたら?と


なんで乗ってもない羽玲がガソリン代出さないといけないんですか!!
おじさんが入れるべきだろ。
ってことでそのまま家に帰って放置。


フッ。仕事前に入れないと帰ってこれなくなるぜ☆


と思ってたんですが、
カギ穴のとこ見てさらにびっくり。


羽玲は基本的にエンジンかけるときちゃんと穴めがけて鍵いれるんですけど、
おじさんは適当にやってるのか、
鍵穴の周りがひっかいたようになってた。゜( ゜´Д`゜)゜。
羽玲の車なのにー・゜・(PД`q。)・゜・


壊れるまで乗らないといけないのにー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


くっそー!!
おじさんの新車来たらボロボロにしてやるんだから!!!
ってぐらいショックでした・・・


綺麗に使えよなくそが。


がっくりしつつも、家に帰ってからは
ロールケーキ食べながらゲームしてました。


ケーキうまっ。


無双も張コウ貂蝉クリアしたらやる気を失ってしまい。
というか甄姫さんの出し方調べようと思ってパソコンつけたんだけど、
気づいたら夕方になってたんだぜ☆


パソコンで何やってたんだろうなぁ〜自分。
いろいろネサフだった気しますが・・・


ってか純ロマのウェブラジオが終わっちゃうみたいですね。
楽しかったのに残念だw


明日は学校ですなぁ〜
歩いて駅まで行かないといけないので、今日はこれぐらいで。
自転車の掃除しようと思っててまた忘れてたんだぜw


それでは、今日はこれぐらいで〜(○´∀`)ノ゙



あ、そうそう。
今日車運転してたら前から「魏」って文字がついたプレート付けてるトラックが来たんですよ。
えぇぇっ!?
って思って近づいてきてよーくみたら
「高圧
 ガス」
でしたww


全然違うのに羽玲の目はどうしたのやらw


ちゃんと眼鏡かけて運転してますよw
文字も読めますよw


でも本当「魏」に見えたんですw


どうでもいいですね、おやすみなさい。