+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

目がぁ目がぁ。

こんばんは。
今日は学校でした。


久々の学校だとだるい〜


しかも授業はいつもは楽なのに今日にかぎってエクセルの授業で先生が巡回している件。
しかも生徒1人1人に話しかけて、今どこらへん?もう大丈夫?
みたいな感じで聞いてきたからメールできなかったぜ。
ウェブカレしようと思ってたのにっ。


エクセルのテスト、
第1回は出さないかなぁ〜とか言ってましたね。
どうなんだろうw
とりあえずがんばって勉強しなくちゃ。
関数だけさっぱり分らん。


2限は、カレンダー作りでした。
カレンダーのデザインどんなのにしよぉ〜
もう考えるのだるいんですがw


家に帰ってからは、蜂と対戦。
なんかねー、部屋に蜂がいて・・・
どうにかこうにか追い払ってやろうと思ったんだけどブーンとか言うから怖くて近づけない><
でもまぁ、手延ばしてウラウラ!!ってやったんですけどね。
あ、蜂に触ったわけじゃないですよww
そこまで勇気ないですw
カエルとかなら触れますけど蜂は襲ってきたらいやなのでね・・・


まったく困ったもんだ。
元気に飛んで行ったからよかったけど。


そのあとはのんびりと無双してましたー。
馬超さんがかっこよすぎるよぉ〜vv


曹丕さんほどではないですが、馬超さんも大好きです!!
なんか見ていてかわいいしね。


曹丕さんは・・・なんかもうあれだもんな。
フヘヘヘ(変態)


馬超×趙雲ってあるんですかね?
萌えた萌えた。


感想は以下に書いておきますvv


いやぁ〜ゲームはやっぱ楽しいねぇ〜。


お年玉とバイト代でゲームと携帯と眼鏡を買おう。
優先順位はお察しの通りです(*´▽`*)


ってかまじで眼鏡欲しいw
最近目が乾燥しすぎです。


学校に眼鏡2個持って行くのもだるいしねぇ〜
少し度落としたやつ欲しい。
けどそれだと黒板見えないかな・・・


うむむむむ。
困るなぁ。


目を酷使してもあれなので、風呂入ってもう寝ます。


明日は1時間だけだけど、就職ガイダンスがあるんだよなぁ・・・
ゲームは持っていくのだるいので、明日はパスでw


とりあえず明日は友達のデート話と
なぜ蜀が人気があるのか聞いてみよう。


うむ、それでは、さらばじゃ☆