+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三国無双5SP 張コウ&貂蝉 +あるふぁ

無双モード張コウ伝は結構前にやったんですが、
最後のムービーが最高でした。


ありがとうコーエー


なんか次代の道に行くのには舞がいいですよーみたいなこと張コウが言ってたんですけど、
曹丕さんはすたすたと立ち去り(面倒になりそうだったので司馬懿になすりつけたw)
司馬懿は取り残されww


張コウが一緒に舞おうではないかー!みたいになってたんですけど、
司馬懿もあ、用思い出したわ。みたいな感じで立ち去って
張コウ1人でも舞うぜ☆みたいなw


魏軍が仲良しってのは本当いいですね。
見ていて癒されます。


舞う曹丕さんとかかなり見てみたいですw
ふへへへへ。




んでもって次は貂蝉伝なんですが。
貂蝉さんはあんな服で寒くないのかね?


もういろんなものが見えそうで・・・
今度見てみよう(やめろ)


貂蝉伝やってたら貂蝉が好きになりそうだw
というか呂布さんがいい人すぎる。


俺は貂蝉のためならなんでもやるぞー!
みたいな方なんですね・・・


何かあったら貂蝉を守る
何かあったら貂蝉の願いは俺が叶える
何かあったら貂蝉貂蝉貂蝉貂蝉貂蝉


えぇぇぇぇいうるさい!!!


お前の貂蝉好きはよう分かったわ!!!


貂蝉伝なのに呂布貂蝉貂蝉言うからねぇ〜
呂布伝はどうなっているのやら・・・あるんです・・よね?←まだ出してないから分らない件


貂蝉やってたら甄姫さんがやりたくなってきたんですよ。
無双モードはないにしてもw




攻略サイトどっかにないかなぁ〜
今検索してみたら見つからない件。


前見たサイトどこいったww




というか、無双マルチレイド。
発売日決定したみたいですね。


2月26日発売ですって♪
そして、なななんと、


無双5エンパイアーズが1月29日に発売らしいですw


コーエーがんばってるのぉ。
無双5エンパイアーズとやらやってみたいんですが、PS3かXBOXという・・・


どっちももってないお(;´д` )


これを機にPS3を!って金もないですしねw
はぁ〜PS3欲しいぃぃ〜
どっかに転がってないかな。


きっとWii買ってなかったら少しお金あったんですけどね。
大乱闘のためだけにWii買ったのがばからしいですww


もう売りに行こうかなぁ〜
売れるかな・・・?


いやまて、モンハンがたしかWiiだったな・・・
売れないな。
モンハンの公式サイトは更新されたんだろうか?
最近見にいってないからなぁ〜


明日あたり行ってみるかな。


買わないと思うけどね。
安くなるのを待つ。


今はもっぱら無双愛なんで( *´艸`)


だからってPS3は買えないですけどw
マルチレイド楽しみにしとこーっと。
曹丕さん情報はまだか。


エンパの曹丕さんが突出して萌えるんでしたら買うかもしれません。
ないだろうな、コーエーさんよ。