+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠る

こんばんは。
パソコンしてやろうと思ってたんだけど弟がカービィ2人プレイクリアするの手伝って!とか言ってきたのでやってたら日付変わってしまいました。


パソコンは少しやって日記は携帯からです。
布団の中で打ってるから寝るかも…




さて今日は学校ラストでした。
別に月曜日ありますけどねw
今週は早かった気がします♪


多分体中痛かったからだろうけど(笑)


さてさて今日は…


・朝
電車行ってしまった
最近よく遅れる。
8:01発の乗ってるんだけど8:09もあるのでね(笑)
油断大敵ってやつです。
昨日なんてあと五歩だったが力がでなかったw
階段つらすww


・友達発見
久々に2人乗りで学校
まぁ羽玲は2人乗りできないので…
ついていっただけですけど。
練習したい←


・簿記
先生の顔ずっと見てたら目が合った
気まずい←見るな
別に勉強したくないわけじゃないんですよ。
先生何してるのかなぁ?って気になるんです(笑)
今日前髪?が気になった


・パソコン
授業で、ホムペ、SNS、ブログの仕組みと違い?みたいなレポートを書かされる
全部ウィキペディアからコピーアンドペーストww
あと回線についてのレポートも。
授業次はブログ作成っぽい
SNSもしたいなぁ〜とか言ってたけどブログぽい。


・お菓子
飴買いに行ったつもりがお菓子パーティーに。
昆布私も次買うです!


・怪奇現象
友達と幽霊の話してたら空き時間で教室は友達以外誰もいないのにカシャン!ってキーホルダーみたいなのが落ちる音が前の扉から聞こえた
友達に見てきて!って頼んだけど誰もいなかった


でも確かに聞こえたよね?
しかも部屋の中で。


こわぁ〜とかいいながらも目に見えないですからね(笑)


・工業簿記
全く理解できてない件
これはやばい!


・衛生
おばさん生徒暴走
まーくん体育暴走
はげ自重


・電気
電気つけずに帰ってたら、警察に電気つけろと言われた
例によってキックじゃつかない件
つけるふりして立ち去った


なんで今日いたんだろう?
月曜はつけれるようにしますはい。


・電車
満員
眼鏡スーツサラリーマン
電車が揺れて、女の人が腕につかまってしまったとき
女「すいません」男「いえいえ」
に萌えた
男のいえいえ羽玲にクリーンヒットしたよ(笑)
ドアの反射でかっこいい顔やなぁ〜
萌えるなぁ…
とみてました。
にしてもどうやったらあんなに身長でかくなるんだw
サラリーマンでかい。


カービィをする
羽玲はただのストーンで補助なんですけど弟は負けてたせいかイライラ
でも100%いったっぽい。
うらやましすー!!


ウェブカレ
曹丕同士現る
テンションMAX
先生が早めに寝てくれたおかげでイベントが見れた
会長以外ほとんどイベ見てない件(笑)
彼氏全員愛情度100%ムリらしい。
他彼が嫉妬するんだとよw
大丈夫!会長100%にするからね( ´艸`)
いろいろイベ追加されたっぽいですね。


明日あたりじっくり見てみます。




今に至るってな感じです。
さて寝るぜ!


明日は早起きしてパソコンしよう←


おやすみなさい、また明日(=゜ω゜)ノ
あ、また今日の夜にでも(笑)