+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

目痛いお

やっとつながったーっ!!!
さっきから自分の日記だけ表示されなくて今日日記更新無理なのかと思ったw



みなさまこんばんは。


今日は地元の駅までは歩いて行ったのですが、
あと3分というところで電車がいってしまいましたよ><
仕方がないのでそのあとのやつに乗るんですけど、
そのあとのやつがまたサラリーマンが多い電車なんですねー。


しかも今日に限って超タバコ臭いサラリーマンが目の前に立つという・・・
あぁっぁあぁぁーもう、すみっこなんかにいなければよかったと後悔しましたよ。
風は吹かないから息できねぇのw
もう呼吸したら臭くて、吐き気がww


人が混んで満員になってきたら少し送風みたいなんきたんですけど、またそのせいで臭い臭いww
吹かないのも臭いが吹いた風がこっちに来てまた臭い!!


たばこの匂い体にしみつけてこないでほしいです><
本当朝から大変でした。


やっぱり早めの電車乗らなくちゃね。
早めのやつはあまりサラリーマンはいないのでねぇ〜
学生とかが多い。


たばこは天敵だ。


で、学校ではいつも通り授業。
ワードの授業は宿題出たんですけど、うちのクラスは先生の言うことを聞かない人が大半なので、
家でやれ!という宿題を授業中にする。
まぁ、みんなでやれば怖くないってやつですね(え
先生も、検索方法だとか勉強方法だとかいろいろ言ってました。
生徒が聞いているかどうかは定かではありませんが。


あのプリントテストするんですかね?
なわけないですよね?


マナーの授業はぼけぇと過ごした。


3限は空き時間なので、パソコンやってました。
K/A/T/-/T/U/Nの新曲がようつべにありましたなぁ。
明日あたりiPodに入れておこうかなっ♪
ってかライブDVDいつ発売だろう?
まだかな?
あとで公式見てこよっと。


4限は就職活動の授業
履歴書的なもの書くのめんどっちかったです。
軽く中学校名をど忘れしてしまいました。


趣味に悩み中です。
さてはて、何にしたものやら・・・・


5限は漢字の勉強なんですが、面倒だったので、携帯でホラー実体験話ずっと見てました。
でも途中からサーバーが混みあってます。みたいなの出てきて挫折。
友達は見れてるのになんで羽玲は見れないのーっ!!!
おかしいでしょ!!


帰りはまた警察いたら嫌なので電気つけてみたんですけど、少し走ってガガガガガガガとか言いだしたので切りました。
やっぱ無理やわチャリw


早い電車にも乗れて、乗り換え4番目に並ぶことができました☆
ぼけぇとまってたら、家に帰ったと思われてたりんちゃんがやってきました。
お菓子持ってね♪
かぼちゃ味のぽてちみたいなの食べさせられた。
案外おいしかったです。
でも羽玲的には前の人がDSやってたんですけどなんのゲームしてたのかが、気になります(え
りんちゃんピアノ間に合ったかしら?


家に帰ってご飯食べてパソコンつけて、今に至るわけです。
ウェブカレしたいんですけどねぇ・・・
友達にメッセの返事返したいのにINできないとか拷問かこのやろーっw


仕方がないので風呂入ってきます。
風呂入ってだめならもう寝るかな(早い)


明日はプロフは完成しているので、授業はエクセルだけです♪
1時間終わったら帰れるよぅ。
エクセルもぼけぇーとしてたら終わるしね(やれ)


明日はのんびりできそうです。
とりあえずウェブカレとサイト更新優先でやりたいですw
あと、日記に情報いろいろまとめたいなぁと・・・
そのあとに無双できたらいいなぁとは思っているが無理かなぁ・・・
勉強もしなきゃだけどだるいしな。


とりあえず、風呂行ってきます。


また明日(○´∀`)ノ゙