+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

立海バトン

立海バトン


貴女は立海の三年生!
一日の流れを、選択してください☆



□朝

1.遅いぞ!たるどるわ!
いや、だってまだ登校時間じゃ…… ただ一緒に行きたかっただけなんです。真田弦一郎
2.…あ、チワー…ッス……
貴女の為なら頑張って早起きして眠そうな切原赤也
3.じゃ、行くかのぅ。
さりげなく手を繋いで登校。仁王雅治


⇒3
 まぁ、早起きしてくれるのって嬉しいよね!
 赤也も良いんだけど、仁王くんでvv




□授業

1.自習だって。え?先生?知らないな…フフッ
何をしたんですか、笑みが怖いよ幸村精市
2.げっ!誰にも言うなよぃ?
授業そっちのけでお菓子食べ、口止め料として飴をくれる丸井ブン太
3.ええ。ですから、ここは…
親切丁寧に教えてくれる!さすが紳士、柳生比呂士。


⇒ゆっきー!!!何したんですか、この子。
 2。一緒にお菓子食べる!
 ってか柳生何教えてるんだ?




□休み時間

1.ハハッ!確かにそうだなっ。
ほのぼのと家庭話。ジャッカル桑原。
2.ふむ、確かにその確率は…
データを交換。おもしろい話が聞けるかも?柳蓮二。
3.セッンパーイ!!
え?あれ?ここ、校舎違うよね?!
貴女のためならいつでも来ます。切原赤也


⇒1
 休み時間はほのぼのしたいねぇ。
 柳がずっと語って休み時間つぶれそうなのでジャッカルで。




□お昼

1.おっ、これ美味そう!
貴女の腕を動かしてそのまま口にパクリ。間接キスだよ!?丸井ブン太
2.む?いるか?
ものすごく美味しそうなお弁当の真田弦一郎。ちゃんと好きなもの分けてくれます。
3.この煮物は塩分、鉄分、カルシウムが…
貴女にあったお弁当を作ってくれました!柳蓮二。


⇒3が・・・
 塩分どうのこうの言わなければ嬉しいw


 さりげなく優しい真田かな。




□部活

1.フフッ、どうだった?今の。
華麗な姿でした。ちょ、顔が近いですよ?!幸村精市
2.球が当たらないよう、気をつけて下さいね?
しっかり安全な場所までエスコートしてくれます、柳生比呂士。
3.見ててくださいねー!
コートの真ん中から叫んできます。オプションを付けるなら、犬耳だね、な切原赤也


⇒犬耳!!!うひゃひゃ←どうした
 うーん。


 ゆっきーvv
 ゆっきーの華麗な姿も好きであります( *´艸`)




□帰り

1.では、一緒に帰りましょう…ってな?
いつまで変装してるんですか。というか、そっちは私の家じゃなくて君の家です。またさりげなく、今度はお持ち帰りの仁王雅治
2.帰り、どっか食いに行こうぜぃ♪
放課後デートみたいに、一緒に楽しくお買い物。丸井ブン太
3.家、どっちだ?
さりげなく送ってくれます、
さすが!ジャッカル桑原。


⇒あー・・・2がいいなぁ。
 仁王くんにならお持ち帰りでもいいですけどね(きえろ)
 お買いもの派なので。




*お疲れ様でした。
このバトンは、立海の好きキャラの人数分、回してください。


あなご氏。


フリーです。


たまには夢的なバトンも良いではないか。
あれ、前も夢的なバトンだったか・・・?
記憶ないなぁ。


でわノシ