+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三国無双5SP 〜馬超伝〜

久々に無双モードやってみた。
例によって難しいのは勝てないので、
易しいで、馬超伝☆


ワクワクドキドキ。


ディスクが違います。


忘れてたぁ〜ヽ(○´w`)ノ


ってことでディスク入れ替えて、
いざ!


馬超さんは曹操さんにお父さんを殺されたんですかね?
歴史的なことあんまり知らない(汗)
今度調べなくちゃ。


とプレイしてたわけですが。
・ソソ様は馬超が欲しいみたいですvv
曹丕馬超がくっついちゃえば良いと思うんだよな。


それに嫉妬する司馬懿とかが萌える←


いや、まぁ、本編。


・最初のムービーで、木の方を向かいながら何かやってるから
かくれんぼしてるのかと思った。
もーいーかーい?的なwww


が、そんな雰囲気じゃなかったですねw


あそこキャプチャできたらかくれんぼにできるなぁ・・・
あとでやってみよう。


馬超さんはいろいろと悩んで木にやつあたりです><


木『痛いっ・・・』


痛みは跳ね返ってくるのか!!
いやいや、木に謝ってww


馬も大事だけど木も大切にね馬超


・俺の行き場所はない
馬超ー(泣)
もううちおいでよ。
馬超の1人や2人一緒に暮らせるよ!!


ご飯はにんじんでいい?(こらぁーっ!)


本当馬超さん一緒に寝よ寝よw


黄忠にいじめられる馬超を気にする趙雲
かわいすぎるww
なんだあの、オロオロした感じ。
萌えすぎる。


夷陵の戦い
敗走w
劉備どこいったんだろー?元気かなぁ〜と思ってたら死んだw
ごめんww


・ソソ様ーっ。゜( ゜´Д`゜)゜。
街亭の戦いにて最後に馬超曹操を倒すムービーがあったんですけど
泣けるーっ。
魏軍好きの羽玲としては泣けるー。
いや、でも成長した馬超さんは嬉しいんですがぁぁぁ
曹操様ーっ・゜・(PД`q。)・゜・


・馬好き
馬超さんは劉備さんのところを出ていくんですね。
新しい馬も買う?交換して・・・
あの大剣があんなに重いものとは・・・
常人が持てないって相当馬超はマッチョなんですねw


抱っことかしてもらったら楽しそう( *´艸`)


ってな感じで、馬超伝楽しかったです。
ところどころ萌えポイントがありましたしね。
えぇ。
夢としても楽しいですし、BLとしても楽しいですし。


またやろう。


というかレベルMAXにしないとな。
まだ曹丕もしてないけどwww


次回、無双プレイ記は張コウさん予定です。
魏呉蜀他の順でぐるぐる回ります。


が、曹丕孫尚香司馬懿はナイ。
もうやったからなw
まとめときゃよかったなぁ〜


全員終わったらまたやることにしよう(笑)


やっぱ無双楽しいわ。