+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あれぇ?もう夕方?

こんばんは。
今日は12時ぐらいに家に帰り、パソコンをつけてリビングにいたんですが、
ホラー話見すぎて、家誰もいなくて怖かった。


家が古いせいか、風が吹くだけで、ガタガタガタ!!!とかいいだすし、
風はだんだん強くなるし。。。


しまいには気にしすぎて、ふすまが開く幻聴みたいなの聞こえてきた(笑)
しかも目悪いのでふすまが少しだけ開いてたんですけど、それがじわじわ開いてる気したんですよね。
もちろんそんなことありませんよw


いやぁ怖かった。


なので、いいともと、パソコンで音楽大音量にしてごまかしてました。
静かだと怖すぎる。


でも、ホラー読むのはやめません(やめろ)
明日は授業は1時間しかないんですけど、午後から就職のがあるので、それまでホラー読んでおこうと思います♪
また怪奇現象起こればいいなぁ〜なんて(*´▽`*)


そのあとは友達からメールと電話があったので、気にしてなかったかな。
パソコンでブクマの整理してたら夕方になってしまいましたし・・・・


なぜだろう?
でも今日初めてウェブラジオ(テニプリの)を聞きました♪
不二がかわいくて思わずうほーっ!!!ってなりましたよ(笑)


甲斐田さんおだぶつとかだめーw


向日のお向かいむかひ?さんって早口言葉ももうごちゃごちゃすぎだありゃw


まぁ1番気になったのは不二と跡部は仲良しなのか?ということです。はい。


あ、そうそう。
BLEACHの映画のガイド本が、12/5発売だそうです。
日番谷くんの時もありましたっけ??
ちょっと探してみよっと。どっちかってとひっつん欲しい(え


あと、11/23≪日≫深夜2:40〜4:20までテレビ東京さんにてBLEACHナイトスペシャルするみたいです♪
一度放送したやつみたいだけど、楽しみですvv
平野綾さんも出るみたいだ・・・・ほほう。
さすがに起きてられないので録画ですけどね。


それでは、今日はこれぐらいで〜。
パソコンやってくる( *´艸`)