+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば3連休

今日で3連休も最後でした・・・


はぁ〜楽しい時間というものはあっというまに過ぎてしまう。


今日こそは早起きする気だったんですけど、
前の日の晩に3時まで携帯小説読んでてw
寝たはいいが、4時に目覚まして(母さんが叫んでいた)
しかも寝言だったらしいorz


カービィの夢見てたんですけどねぇ〜
携帯小説読む前はカービィしてたので。


でその後また寝たんですが、気づいたら10時。
あぁ〜起きなきゃ〜とか思いつつも意識を失い
昼過ぎに\(^o^)/


またもやウェブカレの朝と昼ご飯時を逃したぜ☆


昨日夜ふかししたのに夜ウェブカレつつくの忘れてたんだぜ☆


はぁ〜、もうなかなかイベント見れないですw
誰か代わりにつついてくれ(おい


というか今日友達にバイトあること言われて年末に短期バイト行くの思い出しました。
クリスマスはバイトあるのかなぁ〜?


ウェブカレのイベントが見れないということがないようにしたいですな(え
だってハロウィンイベントも見逃したもん・゜・(PД`q。)・゜・


見たいよ。


と、ウェブカレばっかしてればイベント見れるんでしょうが、なにぶん飽きやすい子なので
アニメ見たりネットしたりしてるんですねぇ〜


とネサフしてたら、無双マルチレイド!!!
司馬懿参戦決定!!!


ひゃっほーう!
さっそく公式サイト見たんだけど、仲達悪だw
なんかもうわけわからん状態になってる。
カラスさんみたいになってるよ。


でもまぁ、少し嬉しいかな。


仲達の紹介文に曹丕に・・・って書いてるし、曹丕さんも参戦してくれるかなぁ〜?
早く画像が見たいです><


曹丕参戦なら買うぜ!←お前


冬冬〜♪
早くこないかなぁーっ♪



あと、諸葛亮さんの覚醒後がめっちゃかっこいい件。
綺麗だ。
月英さんも美しいし。
なんで蜀はみんな美形に変身してるんだwww
いや、まぁ一部を除くだが。


あぁ〜なんか語ってると無双したくなってきた。
明日やろう。


というか、弟あきらめたようです。
昨日やってたゲームそれなりに進んだんですけど、もうロボゲー嫌だとか言いだしたww


早い早いw


暇〜とか言ってたので、一緒にアニメ見させたんだけど、あまり興味を示さずwww
美少女ばっか見てるから美男子は嫌か、そうか。


ってことでなんか面白いネトゲとかないかなぁ〜って探してみたんですけど、
何かないですかねぇー?


これもまた探すのに飽きたわけですが(お前


とりあえずは無双しつつモンハンやっときます。
なんかオススメのネトゲあったら教えてくれw



という感じで、今日はこれぐらいで。
明日は早いのでね〜
さすがに夜ふかしするわけにはいかねぇ!!!


でもイベ見たいなぁ・・・まぁ来週でいいか。
とかいいながら来週寝てたりするんだよなwwww

おやすみん。