+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

一郎君に恋をした一緒に住んだ子供ができた3階建にした、うちの子1番ハムスターハウス♪

が、さきほど風呂掃除をしていたら頭の中を巡り初めまして、本物聞いてみようと検索してみたが、
何もひっかかりませんw


誰か知ってる人いねぇー?


はい、こんばんわ。


今日も学校いってきました。
寒いですねー。
上の服は暖かい格好していけるんですけど、下が寒いんだってばよ。
友達にジャージは?って言われたけどジャージは嫌なんだってばよ。


でも寒い。
冬早く終われ〜。


明日は面倒な授業です。
だるいだるい。


午前中だけだから頑張ってくるお☆


今日は家に帰ってきてから時間がないので、何もネタがないです。


弟にウェブカレ萌えるよね?って言ったら
「感性が違うからそれはない」
って3回言われました。


ちっ。


カービィやってくる!



あ、ヒスナさんサイト更新ありがとうー。
なんか、自分で更新せずに更新されているとなんか嬉しい(笑)


デザイン全然問題なかったけど、明日あたりタグ見ておきますね(○´∀`)ノ゙
ビルダーでもページぐらいならたぶん大丈夫じゃないかな・・・・。





ってことで今日はこれぐらいで☆
少しだけだと気に入らないので、バトンしておきまーす。
例によって探すのが面倒なのでテニスばとん。
正直何をやったか記憶にないんだがw
かぶってないと思う・・・・。