+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い

なんかもう寝ても寝ても眠い。
布団好き。
布団の中で一生を終えたいです。


はい、こんばんは。


今日もお昼ちょい前に起床しました羽玲です。


今日は、じいちゃんのお見舞いに行ってきましたぁ〜
車運転したの何日ぶり?か分らないけど車にほこり?砂?が積もってた(笑)


ので、出発する前に少し拭いてみたり・・・


んで、某市内の大きい病院まで行ったんですけど
駐車場、バックで駐車しないといけなくて、5回ぐらい出したり入れたり出したり入れたりしてましたw


検定だったら中止ですね(*´▽`*)


なかなか難しい。


いまだにバックする時ハンドル逆に回して、あれ、違うわwww
ってなる(危


練習あるのみですね。


んで病院行ってじいちゃんに会ってきたんですけど、
元気なかった。
わしはもう歩けんのじゃ(泣)
とか弱気なことほざいてました。


リハビリもしないで何言ってんだか。


これからだよ、じいちゃん。


じいちゃんが、車ももう運転できない(泣)
みたいにもいってて、羽玲が毎朝送ってもらってたから気にしてるのかなぁ・・・と思った。


いいよいいよ。
歩いて行くから。
自転車掃除しようと思ってて忘れてたよ。


明日こそやろうかな。
やっぱ歩こうかな←


じいちゃんは途中から寝始めたので、カービィやってました。
真格闘王が勝てねぇ〜
ヘルパーマスターも全部やってたんですけど、なかなかだ。
苦手なやつはとことん勝てないw


全クリがんばろっと。


家に帰ってからは、弟がアーマードコアとかいうゲームやってました。
おいおいおい!
ゲーム引退するとかいってたやつどこのどいつだよw


PS2なんでTV使われてますorz
羽玲の無双プレイは当分無理っぽいかなぁ〜


アーマードコアとやら。
ラスト・・・らすとえんぺらー?
なんか違うな。
らすと・・・らすとらばぁ?
なんか違うな。
ちょっと調べてくる。


ラストレイヴンでした。
全然違いました。


アーマードコアのラストレイヴンですね。
友達に借りたんですって。


なんかロボットゲームみたいですが、何が面白いのやら理解できませんな。


弟が苦戦してたので攻略法とか調べてたんですけど、アーマードコア初心者にレイヴンは良くないみたいですねw
友達何貸してるんだよって感じだw


とりあえず今、16:12の飛行部隊通過阻止とやらを苦戦してるみたいですw
敵がぶわぁぁっ!!って来て連打しても間に合わないんだよ!!だから攻略調べて!
とか言ってきやがりました。
知らんがなwww


弟は今自分がどこのミッション?してるのか言わないのでこっちだって調べようがないですw


あら、今プレイ見ながら書いてるんですけど、クリアしたみたいですw
もう今日やめるー、最後の1回がきいたんですかね。


ロボットゲームはどうも好きになれないですねぇ。
人間が出るやつが好きな羽玲です。


いや、まぁやったら楽しいのかもしれないけど。


こっちはニコニコ動画を満喫していたというのに攻略調べてる暇ありますけど暇ないです。


そろそろ日付変わるのでPC片付けて寝ようかな。


それでは、おやすみなさい。