+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

スピードレーサー

スピードレーサー見ました♪
感想は以下に書いておきますが、ネタばれ含みますので、嫌な方は閲覧禁止です☆


全体的な感想としては、最初はつまらん、あとは楽しいです!


それでは、以下ネタばれ含む感想です☆








・消しゴム
 鉛筆の上についてる消しゴムで広範囲を消すのは大変だろうw


・答案
 マーク式の答案で文字描くとかうめぇー。


・2次元と3次元
 融合のお話なのか。


・赤西
 なんか声聞きとりにくいなぁ・・・


・アイスクリーム買ってちょ
 うざいけどかわいいw


・足
 女の人の足がぴくぴくって動いてたのが気になった


・きれた
 いいところでディスクが読み取れませんってなってきれた・・・
 PS2だからいけないのか?


仕方がないのでDVDが見れる部屋へ移動
こたつぬくぬく映画鑑賞が(笑)


・レース
 レースなのにくるくる回るんやねw


・アイメイク
 海外アイメイクやべぇ(笑)
 まぁ似合ってるんだけどね


・金
 八百長かぁ〜
 まぁお金は大きいもんねぇ
 正々堂々が良いよねっ!


・マスク男はお兄さん?
 お兄さんフラグだろうか?


・アクション
 おもしろすぎるw
 お父さんレスリングチャンピオンなのかよw


・『あれは忍者?』
 『あれはなんじゃ?って感じだ』
 うけたうけたww


・崖登り
 そんな車欲しいw


・無駄レース
 あら?今までの激しいレースは無駄に終わったのか?


・マスク男
 あれあれ。お兄さんじゃなかった。
 どんでん返しー!


・マスク男
 声優はアスマさんの人かな?


・マスク男
 やっぱりお兄さんだった!


・キスシーン
 『警告です』
 うけたうけたww




いやぁ〜すごかった。
最初つまんない何これ…
って思ってたんだけど途中、レースあたりからかな。
映画に引き込まれてしまったよ。
言葉では表現できないんだけど本当良かった。


魅入ってしまう映画ですね。


最初らへんのつまんないのは辛抱です(笑)
途中から本当楽しくなる!


機会があったらみんなも見てみて(≧∀≦)
赤西だってこと忘れてたよw


赤西の声が微妙な気もするけどまぁ声優は初めてらしいし、あんなもんかな。


余談ですがプロの声優さんって本当すごいね。
今日改めて思った。


仁くんもお疲れ様♪


まぁ羽玲的にはマスク男の声に萌えた。




オススメ映画です☆




にしても何故に優勝したらミルクなの?
レーサーはミルクが好きなの?