+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あら日付が

こんばんは。


今日は昨日に比べるとあんま寒くなかったですね。
でもコート着ていきました羽玲です。


いやはや。寒い(笑)
足がね…
今日は学校暖房ついてて暖かかったんですがコート脱ごうにも下Tシャツ一枚だったんですよね←コート脱がないから手抜き


おかげで脱げない罠。
脱いだら寒いしね…


下もオシャレしとかなくちゃ(笑)


はい。
そんなこんなで今日1日をふりかえってみましょー。


・朝
手袋を忘れ取りに帰る
そして電車に乗り遅れる
今日はおばさんとおじさんに席とられましたよ…
前の人が降りてあいたから座ろうと思ったら割り込んできやがりました…
まぁいいんですけど…


・ブーツ
やっぱりスニーカーよりブーツですな。
風が入ってこないから寒くない(笑)


・コート
コートかわいい言われました
ありがとう。きっとコート喜んでます(笑)
あれ2,3千円だったよ…家に帰って母さんに聞いた
友達に適当な値段いいすぎたww
暖かいっす。
もう足の下まで隠れるやつ着たいですw
ナルトの暁みたいなやつとかww


・ウイルス
インターネットの授業で学校が感染しているウイルスについて自分が感染しているか調べさせられた
スパイウェアらしいよ(笑)
明日家のやつやってみようと思う。
ウイルス名は忘れたスマソ
なんか英語4文字ぐらいw
先生が対処だりぃみたいなこといってたな。
ウイルスソフトに引っかからないそうな。


・ハローズ
久々にハローズ行ってきた
梅昆布買った
学校に戻ってからスルメも食べてたんだけど
友達がアイス食べてたからスルメにアイスつけたら?って言ったらやってくれた
合わないらしい(笑)
そりゃそうか…
教室スルメ臭!とか言われなくてよかった(笑)
ポテチもうまかったなぁ…
お菓子はいいね!


暇だったのでタウンワーク見てたら
魚屋?でバイトするかーって話しした。
魚臭くなる(笑)


・呪文
簿記の授業、先生が睡眠の呪文しか唱えてない…
もう眠たくてしょうがなかった


・公衆衛生
授業中に昆布かじったら昆布固くてガリッとかいうから焦った
公衆衛生の先生字汚すぎる


ミントチョコの話しをなぜだかしてしまってまずいことを語った
宍戸さんはおかしいと思うw
テニスの話しはやっぱ楽しいです(笑)


・舌打ち
電車で友達と会ったから話してたら子連れのお母さんから『ちっ…うるさい…』とか言われた
舌打ちする人久々に見た
教習所の教官以来だ(笑)
先生元気かな。元気だな。
なんか五回ぐらいやってたんだけど
電車って会話禁止でしたっけ?
別にどんちゃん騒ぎしてたわけでもないし…
めっちゃ睨んでました…
中年女みたいだよぉ←知人ネタスマソ


・Mステ
KAT-TUNが出るの知らなかった(;´д⊂)
でも、友達から電話かかってきて急いでつけた
上田どうした!!
あの可愛さは尋常じゃねぇ!
めっちゃ癒された。
田口は相変わらず…
今日は田口よりも上田の可愛さが気になってしょうがなかった
来週も出るっぽい♪


Gacktも出てたんだけど、斜め上を見上げて固まってるGacktがかわいすぎたw
なんか何見ても可愛いと思ってしまう


あとあとパフュームかわいすぎる。
新曲iPodに入れなきゃ


うばーの曲なんでしたっけ?
どっかで聞いたことあるのに思い出せない…


ウェブカレ
愛情固定システムきました
これで他彼の愛情下げたり上げたりの維持が簡単になった
が、攻略法が分からない件
とりあえず会長100%にする!
そのあとはバスケ君かな。
何気にバスケ君好きなんです(笑)


・1000日
ヒスナさんに言われて日記もうすぐで1000日目らしい。
よう見てるな(笑)
5年かぁ〜無駄に書いております。


最近はほとんど毎日書いてるんだけどなかなか面白いネタがなくてねぇ…


これからも続けれるよう頑張ります(笑)




ってな感じですね。
ちなみに私が日記を・で書いてる時は文章をまとめる気力がない時です(笑)
あ、アニメ感想は別としてね。


明日からは三連休です♪
明日はちゃちゃっと宿題すませよっかなぁと思ってます。
あと母さんがスピードレーサー借りてきたのでそれも見ようかなぁと。
赤西吹き替えのやつでしたっけ?
違うかな…?


日曜日は車でじいちゃんのお見舞い行こうということになりました…
大丈夫かなぁ…
バック駐車がんばります!
ばあちゃんバス疲れただとよ(笑)
知るかwww




という感じで日曜日はだるい。


ま、明日は早起きしてDVDとウェブカレを…


それではおやすみなさい(*^-^)ノ