+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

痛いの痛いの飛んでいけ

こんばんは。


謎の首から下肩甲骨上が痛く元気がでません。


もうパソコンすらやる気でねぇ…


今日は色々やりたいことあったんですけど、
起きてると痛いので、
寝転がってたら寝てました(-_-;)
時間が無駄に…


明日も痛かったら病院行ってこようかなと思います!
なんか一発ぐきっとやって治らないだろうか…


いたた…。


昨日学校から帰ってから痛いんですよねぇ。
リアタイ日記に書いた翼が生えそうだなんて冗談言ってる場合じゃないです(笑)


パソコンしてる時の姿勢が原因かな?
長年の姿勢の悪さが出てきたのか…


授業のパソコンも辛かった(笑)


あ、でもプロフ?のやつ完成して良かったです♪
来週の火曜日は授業1時間〜♪


エクセル休もうかなぁ←
いや、行く行く。
ずるは良くない。
だるい時に休めなくなる。




あー。
テレビで綺麗になる番組見ててすごいなぁと思った。


私も化粧とオシャレ、ダイエット頑張ろうっと。


そのためにも背中治さなくては…
痛くて運動したら余計痛くなるだろうか?


風呂入ってもう寝よう。
パソコンしたいが自重しておこう。




弟がテニスの王子様ずっと見てるんですが…
羽玲もみたい(;_;)


パソコーン!!


それでは、今日は面白くないですがこれで…
携帯からなんでバトン探す気もでませんぜ☆


ハハハ。
みんな姿勢には気をつけてな。


では(=゜ω゜)ノ