+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

冬になったのかい?

こんばんは。
今日は一段と寒いですね。


今布団の中にいるんですけど寒いです(笑)
頭まですっぽりです(≧∀≦)
布団大好き。


いやまぁそんなことはさておき。


今日は本当に寒い1日だった。
明日も寒いのかな?


さて今日も学校だったわけですが、
授業はいつも通り理解できません。
今日は梅昆布買えました♪


昆布っておいしいですね!


売店にスルメがないのが辛いところです。
スルメ好きなのに…


あとあと、エビ味のなんかこう説明しにくいんだけどオレンジ?ピンク?色のせんべいってわけでもないがあれ食べました。


口の水分とられるやつです←分からない


前から食べたいと思ってたんだよねっ♪
久々に食べたら懐かしい味しました。
かわらせんべいとかが食べたくなってきます。
また買おうっと…


お菓子パーティーのあとはカービィのゲームやってました。
ゲーム初めての友達には結構難しいみたい…
なんかプレイ動画とか作ったら楽しいかもとか思った。


少し?というか多分できるであろう友達は反応が楽しかった。


人のプレイ見るのは好きです。
次はDS二台持っていけるよう努力してみます。
弟のやつとってくれば2Pできるしねっ♪
もちろん羽玲は楽しむためにヘルパーやりますが( ´艸`)


ゲームは途中で中断し就職ガイダンスへ。
今日はメイク講座でした☆


試供品いいものくれるかなぁと思ったけどそうでもなかった(笑)
んでも資生堂さんだしいいか…


あ、化粧水使うの忘れた。
明日使ってみよっと。


メイク講座は一番後ろの席座ったのでさっぱりでした(笑)


ってかやり方教えてくれるわけじゃなかったorz
完成した状態だけだった(笑)


でもマスカラの力すごいなぁと思いました。
目かわゆす!!
あの子は元からかわいいです。


というか羽玲のまつげどうにかしてほしいです。
何もしてないのに散乱してます(笑)
なぜまっすぐはえないんだばかやろう!!
ビューラーでガシガシやってたら治らないかな…←まつげが目に刺さる時にしか使わない人
みんなみたいにまっすぐ生えて欲しいです(泣)



アイシャドウとアイラインも結構やってもいいみたいですね。
一重の人は。


というか私一重ですよね?←誰に聞いてる
友達に奥二重とか言われてあせった
一重愛好家です(笑)
でも二重の方にあこがれてます(笑)
奥二重になってたんなら多分眠いときかな…
たまに二重(にじゅう)になるし。
なんか二重だと逆に気持ち悪い気するんですが錯覚ですかね…


まぁいいや。


家に帰ってからは少し無双をやりました。
チャレンジモード曹丕やってたら普通に戦いやりたくなってきた。
が、晩御飯の手伝いさせられましたorz
私の曹丕を返せ!←何言ってる


晩御飯食べながら遊戯王見てたんですけど
萌えますね!
GXほどではないですけどBL妄想しまくれるわ(笑)
みんな見て見て。


晩御飯食べたあとはニコニコ動画を久々に見てたら4時間ぐらいたってました(ニコニコ動画おそろしぃ〜)
最初はiPodに曲入れようと思ってつべ見ようとしたんだけど
なぜか手がニコ動にいってしまって…


アニメ歌→カービィMAD→初音ミク→がくぽ
と聞いてたんですねぇ。


がくぽかっこよすぎるw
みんなの調教が素晴らしいです。
あんなボイスの彼がほしいです←


というかニコ割の結果出た?
気になるんですが(笑)




さて時間もだいぶせまってまいりました。
明日は早いのでそろそろ寝ます。


そいではおやすみなさい(*^-^)ノ