+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

みんぽすって知ってる?

こんばんは。


今日も家に帰ってからのんびりとパソコンしてたんですが、
自分の日記見てたら、以下のようなコメントが。



______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(http://www.willvii.co.jp/privacy.html
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、harei 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の藤井と申します。
弊社のモノフェローズサービスでレビューをお書きいただけるブロガー様を探していたところ、
こちらのブログを拝見させていただくことになりました。
(サービス詳細:http://www.minpos.com/info/monofellows.html
もしご興味をお持ち頂けましたら、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?
なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
__________
WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp




なんかの怪しいサイトからの勧誘かと思ったんですけど、
ゲームという言葉が気になったので調べてみたら、それなりにまともなサイトみたい。
ごめんなさい、人様のレビューはヤフー知恵袋かアマゾン、あとはお友達の意見しか見ない子なのでw


これ、どうしたら良いんでしょう?
検索して調べてみたら、断るメール送りました。
みたいなの書いてたんだけど、私も送った方がいいのかな??


ゲームを無償で貸してくれてレビュー書くだけなら私にもできるんですけど、
そんなに良い内容書けるような自信もないですし、
なんせ、ゲーマーではないですからね!
ゲームは好きですけどきまぐれで感想書いてますからねぇ・・・


強制となると。。。
書けるかどうか(笑)


それに他のレビューさんと違って、私、腐女子目線でしかゲームレビュー書けないので><
それなのに、誰かが羽玲のブログを登録してるみたいです(泣)


ありがたいんですけど、大丈夫なんですかね?
以前に書いた無双5SPが紹介されてるみたいなんですけど、曹丕萌え!しか書いてなかった気します。


日記のヒット数多いなぁと思ってたらこれなんですかね。
無双感想書いた時本当びっくりするほど多かったですからねぇ・・・


ありえないと思ったんだよなぁ。


今自分の記事読み返してみたら顔から火出ませんけど、そんな気分です。
もう曹丕曹丕しか書いてない(泣)


こんなの読んで無双5SP買いたくなるの曹丕好きぐらいだよww
しかもまた誰が投票したのか知らねぇけど、1位?一番上に表示されてた(無双5SPの中で)
もうやめてくださいー><
いや、見てもらうために書いてるんですけど、この記事は本当やばいっす。
羽玲がただの変態にしか見えませんって(汗汗)


曹丕について語りすぎてるw
いやでも、投票数が多いということは結構曹丕好きさんがいると見てよいのかな?(お前!)


そうだと非常に嬉しいのですが♪
広まれ曹丕さん♪


ふへへへへへ。←広まる曹丕でテンションUP


いや、曹丕について語ってる場合ではない!
なんだったか。



あ、そうそう。みんぽすみんぽす。
一応お断りメールを明日か土曜日あたりにしとこうかな。


無視ってのも良くないよね?
せっかくお誘いメッセージくれたのに。



あ〜
羽玲が未成年でなかったらやりたいですなぁ〜(え
未成年禁止じゃないですけど、親の許可いるみたいなんで、親に負担をかけるようなことはしたくないので辞退ですなぁ。


せっかくの機会ですが。
ゲームやりたい放題がぁ(こら)


ふむ。


今日の日記はこれでw
学校の方は特に何もって感じです。


とにかく寒い!それしかないですね。
ひざかけ欲しいなぁ。。。