+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】コナン 第428話「超秘密の通学路(後編)」

コナン君かわいかったvv


ゴミ箱あさってるときがぁぁぁ〜
頭つっこんでるところ萌えぇ〜(笑)


あ、さてさて。
コナン散らかしてましたねー。
しかも後ろにポイポイ捨ててたし・・・。


元太君、後ろ向きでペットボトル投げてたよ・・・。
しかも入ってたし(笑)
うまいな。



にしても今回も全然分からなかった。
まったくもってすごいね。


はい。


最後に眼鏡先生のこと話してましたねー。
眼鏡の度が合わないだけなのか?(笑)


そんなオチか。


さてさて。
次回!
ピンチですか!?


黒の組織が・・・?


蘭気をつけろー!!


コナン寝てる場合じゃないぞーっ!!!


次回も気になります。