+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁ。


嫁に行ってしまった・・・(泣)



さて。
こんばんわ。


今日ですねー、
うちの紫ピクミンちゃんがお嫁に行っちゃったんですよーっ。


えーっと、
キーホルダーなんですけど、
いつのまにか落ちてたらしく、
心優しい方が拾って、大事にしてたので、
遠くから見守ることにしました(笑)


ピクミンでいいのだ(笑)


とまぁ、
その時は思ったんですけど、
今思うと友達から貰ったキーボルダーだなぁ〜と・・・・


貰ったっていうか・・・
買わせたっていうか・・・・


買わせたvv(おい)


うむ。


ってことで青は大切にしなくちゃね(笑)



さてさて。
今日学校で屋内サッカーしますた(笑)


ってか雨降ってたからね。


いやぁ〜。
いろんな意味で怖いね(笑)


体育館の床に変なふにふに(?)なボールが、くっついちゃって(笑)


こけてる人めっちゃいた(はぅ)

しかも、ゴールは、
赤い三角コーンにあの黄色と黒の棒ね。


いやはや(笑)


羽玲のチームは4つ中2位だった♪(わーい)


いやぁ〜
明日は外でサッカーかな?


外でも頑張りたいです。


雨希望だが・・・・(え)