+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

石田君かっこよかったー♪


すごいね。
あの3×3マスなんて。
羽玲分からなかったよ・・・・。


今回敵さんの正体がちょっと分かりましたねー。
改造魂魄だったのか。


にしても強いんだねぇ。
改造魂魄にあんなにやられるとわ。


ってか織姫たちちゃーんと返すのね(笑)


今回も面白かったです。
コンとか(笑)
コンの中身はブラックホールか?(笑)



+++
乱菊さんが出たぁぁ〜vvv


会長がやちるって(笑)
「今日は何して遊ぶ?」
とか(笑)


なんの・・・ため・・・に・・・
あ・・・る・・・・?