+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はぅぅぅ。

もう、やばくなってきました。
え?何がって?
目だよ。
目。
視力がかなーり低下したみたいです。
黒板の文字が読めない。
色が識別できない(笑)
黄色と白色とか分かりません。
青色は見えないからね(笑)
コンタクト欲しいけど親がダメだと言ってるしー。
眼鏡ありますけど、眼鏡かけても見えないし(笑)
変えに行くべきだろうか(笑)
遠くの友達も識別できないしねぇ〜(ぐは)
親に言ってみよう。
眼鏡買え?(笑)



ああ。
そういえば、悪いといえば、
歯も(笑)
ボタンアメがしみる・・・(え)
虫歯かなぁ?
ガム系はしみるんだよな(笑)


まったく。
老化現象か?ってほどにボロボロ(笑)