+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】シュガシュガルーン ルーン29 「魔界創世記、オグルの秘密」

結婚式すごいっすね。
ハート交換ですか。
一生の愛を誓うみたいな〜vv
いやはや(笑)


さて。
ショコラちゃん。
クイーンに会いに行ってましたね。


包帯(?)にぐるぐる巻きにされたときはどうなるのかと思いましたよ。
助けに来てくれてよかったよ(笑)


さて。
オグルについて知ったわけですが。
ピエールはあの男の生まれ変わりなのか?
それとも本人か?


どちらにせよ気になるばかりです。

最後にはバニラちゃんがちょっと嫌〜な感じになってましたし・・・


どうなるんだ、次の試験!!


気になりますね。