+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】うえきの法則 第44話 「植木・レベル2!の法則」

うおおおおお。
植木君レベル2になりましたねーっ♪

羽玲も弱いと思ってたんですね(笑)
植木君の能力・・・・


あはは(笑)


にしても植木君のレベル2すごいですな。


相手の力を元に戻すなんて・・・


神器ないやつ勝てないやん。


あぁ次どうなるのか気になります。





さて、
敵の能力を見破るなんてさすが佐野君♪
ひでよしもおしいところまでいったな(笑)


エンディングパクさんが歌ってるのね。
ほしいな♪(笑)



次回も楽しみだーっ!!
次回は勝つかな?