+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うおおおおおおっ!!!(なんだ)
今、すごいものを読ませてもらった。。。
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html
いやぁ。
すごいですね。
人間変わるもんだ。


気が付いたら夢中で読んでたよ(笑)
長いけどね、お暇な方読んでみて。
損はナイと思いまふ。







はい。
改めて、こんばんわ。羽玲ですー。
いやぁ、いろんな人生ありますねぇ〜。
すごい。
長生きしててよかったよ(あんたは年寄りか)


さて、今日漢字テストが帰ってきましたー。
羽玲・・・


合格できなかったっ(はぅ)


やっぱ真面目に勉強しないとできません・・・。


ああ。
勉強って大事と気づく。(おい)


次は満点取れるようがんばるぜ☆





さてさて。
今日ものんびりと過ごしました。
授業では小説書けて満足だし(おい)
水曜日は授業が楽だから好きだなぁ〜
体育は嫌だけど(笑)
最初のグランド2周がなければなんの文句もないんだが(笑)
廃止にしてくれないかなぁ〜?(無理だろ)
3年間走るのか。
ガンバレ俺(笑)


とまぁ、いろいろ愚痴ってますが、走ってる時はいろいろ妄想してます(は?)
今日は、
瞬歩使えたらいいのになぁ〜とか(おい)
チャクラで地面蹴れ!とか(あーあ。)


まぁ、そんなこんなしてたら2周なんぞあっとゆうまですねぇ〜
にゃはは(笑)
まぁ、その方がいいんですけどね。


あとは、友達に必死についていく(笑)
友達、スポーツマンなんで辛いです。。。
しかもゆっくり走ってくれてるし(はぅ)
それでも最後は置いていかれますけど(笑)



まぁ、そんなこんなで羽玲の体育の道は険しい(笑)
スポーツテストでは別に、運動苦手とは出なかったが、苦手です。
絶対結果間違ってるって(笑)





はい。
ってことで、今日はこれぐらいで〜
神はサイコロを振らないがするのだぁ〜♪
楽しみー♪