+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

委員長追跡部隊(1人)

先日、委員長のお供。
いえ、追跡をしました(何してるんですか!)
いやぁ〜面白いんですよ。
掃除のゴミ捨てだったんですけどね。
階段を上ったり降りたりしてる人で狭かったから委員長の後ろ歩いてたんですよ。


そうしてたら後ろ姿が気に入ってしまいまして(変態か)
真後ろを歩いてたんですね。
委員長何も言わずにちらちらコチラを見てくるんですよ。
いやぁ〜それもかわいくて♪(変態だな)
委員長が右行ったら羽玲も右行って、左行ったら左行きました(笑)
でもまぁ、あんまししてたら怪しまれると思って途中から隣歩いたんですけどね。
いや、正式には斜め後ろだが(笑)


そうしてたら、話かけてきました。


委員長「何処の学校だっけー?」
羽玲「トーヨーだよー。」
委員長「ああ!」


本当にトーヨーで通じたんだろうか(笑)
むしろ田舎だから知らなかったりして。


委員長「部活入ってないん?」
羽玲「入ってない。」
委員長「中学はー?」
羽玲「入ってたよ」
委員長「たしか美術部よな?」
羽玲「・・・うん。」


この人なんで羽玲が美術部だってことを知っているのか謎だ。
あとは、静かに帰りました(笑)
いや、他にも話たよ(笑)


で、帰りは、
もちろん後ろを追跡してねっ♪


いやぁ〜また是非、後ろを追跡したいです。
はい。
掃除当番一緒にならないかなぁ〜と(笑)