+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ありゃりゃ。
水曜日以来だったか(笑)


いやぁ〜
なんせBLEACHの蒼天に駆ける運命買っちゃいましたからvvv
朝から晩までゲーム三昧でございます(笑)
いや、さすがに朝はしてないが(寝てる)


ああ、そうえいばDS。
新しいのが出るんですねー。
ITmedia +D GamesFƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DSãˆÊƒ‚ƒfƒ‹uƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS Litev3ŒŽ2“ú”­”„←→はてなブックマーク - 任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型、「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
軽量化だなんて・・・


たしかに、重いんですよねぇ〜
軽量化するなんて良い考えじゃないですかー。
欲しいねぇ〜
学校に持ってイクためにも(おい)


まぁ、羽玲は買いませんけど(笑)
欲しいけど軽量化のためだけには買えん(笑)
明るさが変えれるってのもいいですけど・・・・


実物は見にいこう(貧しいっ!)