+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ポケモン「ジュプトルVS(たい)トロピウス!草原の決闘!!」

ジュプトルが。
フラレタ(笑)


いやぁ〜
ポケモンの恋も面白いですね。
トレーナーのサトシ君は理解してなかったみたいですけど。
どこまで鈍感なんだか天然なんだか・・・。
ピカチュウは理解してたのに(笑)


ジュプトルジュカインに進化しましたなぁ。
ワザが出ない時はどうしたのかと思ったよ(笑)
精神的ショックで出せなくなることがあるもんなんだ〜と(笑)


枝に花は咲くわ、目はハートになってるわで。
ジュプトルかわいかった(笑)


でも、まぁ、フラレタのは残念ですねー。
ってかトロピウスメガニウムめっちゃラブラブしてたしっ。


いっそのこと、サトシのベイリーフで・・・(おい)
元気にしてるのかねぇ〜?
あの子たち。
ピジョットとか(笑)
オコリザルとか(覚えてる人いんのかね?/笑)


ってか、トロピウスの顎の下の黄色のやつって取れるんですか・・・
初知り。。。


次はコンテストですな。


シュウが手紙出してない!?
愛の手紙が・・・
愛の手紙が・・・


俺の妄想が(は?)


残念だぁぁぁぁ。
次回気になります。。。