+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ☆


いやぁ〜。
もう、面白い出来事オキタヨ。


昨日ですね、夜勉強してたんですよ(えらいっ☆)
で、10時から始めて、11時には寝ようと計画してたわけですね。(はえーよ)


ってことで、1時間ぶんの勉強を用意してやる。
すると、時計が10:34分なんですよ。


あれぇ?
まだこんな時間か?
と思って、他の宿題してたんですよ。


でも、昨日にかぎって、MDが。
あ、曲をMDに入れてるんですけど、1時間ぐらいで一つ終わるぐらいなんですよ。


でも、昨日にかぎって、3本聞いても時間が10時34分なんですね(笑)


で、よーく、よーく、時計見たら、
時計の針が止まっているのに気がついたんですよ(はぅ)


朝は、元気に動いてたから時計がずれてるはずがないと思ってたんですけどね。
どうやら振動で電池が外れてたみたいでした(マジカヨ)


いやぁ〜3時間も時計が止まったまま気が付かなかったとは・・・・
まったくもってアホですねぇ〜。


まぁ、1時まで勉強してしまったおかげで宿題終わりましたけど(笑)


もう、驚きでした(笑)
思わず、「えええっ!?」
って言っちゃいましたし(笑)


結果的に良かったのか悪かったのか微妙な感じです。。。


皆さんも勉強する前に時計確認してくださいね。(え)


止まってるかもしれないよ!(危ない危ない)



まぁ、人生いろんなことありますわ(笑)






さて、アニメ感想ーっ。
今日でプリキュア最終回だったよーっ。


あぁ。
なぎさ出ないのかねぇ〜・・・?

では、