+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

西遊記 第四巻 砂漠の国

ごくうがかわいかった(笑)


岩壊すために頑張ってたよ。
しかもすべて、自分に跳ね返ってるし(笑)



さて。
今回、沙悟浄さんの恋(?)物語。(え)


あの女の人は彼女さんだったのかぁ〜
牢できゅうり食べてたし(笑)


にしても初めて会ったときに喧嘩なんて・・・
なんてこった(笑)
ありえないですね。
どうしたらそんな展開になるの?


はい。
にしても沙悟浄さん。
何回裏切られても、彼女を信じる。
なんかいい人っす。


仲間を信じるって大切なことだよねっ♪


次回も楽しみです。


次回もガンバレ、ごっちん!!!(フハ)